※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家族・旦那

旦那の運転が下手な方!(笑)私の旦那は運転が下手なのですが車を購入し…

旦那の運転が下手な方!(笑)

私の旦那は運転が下手なのですが
車を購入して2ヶ月、土日に長距離近距離含め車に乗っててサイドミラー3回、車体2回ぶつけて傷つけています。
運転するとイライラするタイプだし、下手なのに電子タバコ、スマホを触ろうとして車体が傾いたりは茶飯事です。
ナビもここ?曲がればいいの?とか標識も見逃したりで私が助手席で口出ししてればまあ運転してもいいかなって思ってます。

ですが明日会社の人何人かで遊ぶらしく、途中で1人の子を拾って車で行くらしいんですがその子は免許持ってないし車で1時間もある距離だし初めての道で知人を乗せるには運転技術がとっても心配で😩

車で行くのをそもそも反対した時に俺の車でもあるのにって言われてまあそうだよな自分だけならまあいいかと思ってわかったって言ったんですがまさか他の人を乗せるとは、、、

あとは私が知ってる子なので浮気は一切疑ってませんが独身の女の子と車内で片道1時間2人きり〜!?ってちょっと嫌な気持ちも😂😂😂
前に釘刺したから女の子乗せることは言わないで行くと思います🤦🏻‍♀️(笑)

ていう愚痴でした🙌

コメント

おでんくん

二ヶ月で合計5回も車に傷付けてるような人の運転怖すぎて、他人乗せてなんかあったら責任とれないのでやめさせます😵💦
こわすぎます😇

• ⭐︎

⭐︎

こわすぎですよね😩
    5回も傷つけてるのにさすがにそんな大事故起こさないよって謎の自信で(笑)😇
    なんとか人は乗せないよう言います🥹

• 7月9日
  • おでんくん

おでんくん

だって二ヶ月の間毎日乗ってるのではなく、土日くらいしか乗ってないんですよね?!それで二ヶ月の間の土日はだいたい16回くらいでそのうち5回とか約1/3の確率で車傷付けてるんですよね?!笑🤣🤣
    やばすぎます!!笑
    私免許とって10年くらい経ちますが車傷付けたことないです😳

• 7月9日
  • ⭐︎

⭐︎

1/3😂😂😂
    数字にすると恐ろしすぎて笑いました🤣
    小さい傷からみたらわかるレベルの傷まで計5回です😂
    往復30分の日とかもあるので時間数にしたら数時間に1回傷つけてるとかになりそうです(笑)(笑)
    すごい!運転技術見習ってほしいです!👏

• 7月9日

車ぶつけるわ、運転しててイライラするわ、下手なのに電子タバコにスマホって😂💦

近場で知ってる道ならまだしも人乗せて1時間は…💧
その女の子も「わァ素敵♡」って思ってても幻滅するので大丈夫ですよ😂✋
とりあえずけが人が出ないようにやんわり言うのがいいかもですね💦

• ⭐︎

⭐︎

私も遊ぶ中だからまったく疑ってはないけどその運転技術で妻子持ちが誘うなって思っちゃって😂😂
    やっぱりそうですよね😇
    喧嘩してでも人を乗せるのはやめさせます🙆‍♀️(笑)

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

旦那ではなく兄が運転に向いてなく事故ばかりで最終的に取り消しになりました。
新車を廃車が何度もってレベルです。
本人も俺免許持ってたら死ぬと思うからもういらないと笑
でも生活に困るので原付きだけ取りましたが半年でなにもないのにコケて骨しました笑
母は絶対に人は乗せるな、特に妹(私は)って言っててそれは守ってたので人に怪我をさせなかったのが幸いです😅
家族としてはやめてくれと思いますよね😂💦

• ⭐︎

⭐︎

すごいレベルのお兄様😂
    周りも自身もそれで人を乗せるのを止めれる方ですごいと思います👏
    本当に家族としては人を巻き込まないでって切実に思います😩

• 7月9日
ママリ

「普通の人は一年に一回すら車に傷つけたりしないんだよ」っていって禁止にしたいレベルです……😨

• ⭐︎

⭐︎

言ってもなぜか人はさすがに傷つけないって謎の自信が😦
    運転が趣味になってるのでなるべく禁止にはしたくないのですがそのレベルですよね🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

• 7月9日
ママリ

すみません、下手ですね😂
私も上手ではないですが、免許を取ってから一度もぶつけたことはないです😅

3ナンバーの車なので小さくはないですが壁から10センチ近くまで寄せられるぐらいの車幅は理解しています。

旦那さん、車幅と内輪差わかっていますかね。
あと注意力散漫じゃないですか?
下手な人ほど運転中に細々したものを触りたがりますよね。
まず、それをやめさせてください。

ナビでよそ見して事故を起こしたりもありますよ。
標識見落とすのは免許取り直しレベルです。

いつかモノではなく人を轢いてから後悔しても遅いです。

そんな下手な車に乗る女の子も女の子だな、と私なら思います、、、

本人の自由といえば自由ですが、時速60キロ出る鉄の乗り物を慎重に扱えない人に、よく自分の命を預けられるなとは思います😭