※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の妊婦で、男の子と女の子どちらかわかりますか?男の子判定されたが、女の子希望。男の子から女の子に変わることはあるでしょうか?

はじめまして♪20週の妊婦です!
このエコーは男の子と女の子どっちに見えますか?


先日の妊婦健診エコーで男の子判定でした!
先生からはタマと男の子のシンボルが見えてるよと言われました
R先生判定では写真なので確定はできませんが男の子の判定しでした。

女の子を希望していたのですが、やはりタマとシンボルがみえたら男の子でしょうか?

男の子から女の子に変わったよ!って言う先輩ママさんはいますでしょうか(><)?

コメント

みゆ(32)

下の画像の△に見える部分が男の子特有のシンボルですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり!そうですよね、
    ご回答ありがとうございました☺️

    • 7月9日
なーこ

これは男の子だと思います…!
でも、うちの娘たちは2人とも妊娠8ヶ月くらいまで男の子だと言われてました😂

  • なーこ

    なーこ

    女の子希望なんですかね?😊

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます!
    やはり…女の子に変わることはなさそうですね😂
    フリフリのお洋服を着せてあげるのが夢でした😳

    • 7月9日
さー

これは、立派なおちんです!私も一人目は女の子希望でしたが、男の子めちゃくちゃ可愛いですよ!ほんっとに😂

はじめてのママリ

私は18週の時にシンボルが見えてるから男の子だね!と言われ、24週で女の子!!と言われました🥹🥹

まだ変わりそうで怪しんでいます😨