※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ガーゼハンカチを使えるご祝儀袋を贈りたいですか?衛生的な問題が気になります。経験のある方、感想を教えてください。

出産祝いをガーゼハンカチとして使えるご祝儀袋でもらったことある方いらっしゃいますか?
夫の友達の出産祝いとして現金5千円を贈ろうとしているのですが、現金だけだと味気ないかなーと思っていたところ、画像のようなご祝儀袋を見つけました💡

ガーゼハンカチなら何枚あっても困らないだろうし、良さそうだなーと思ったんですが、布のご祝儀袋を裸で渡すのも衛生的にどうなんだろう?!と思ってしまいました💦

実際に受け取ったことがある方、どうでしたか?
感想聞かせていただけたらと思います😊

コメント

まる

ちょうどこの間これと同じものを頂きました!

可愛くてとても嬉しかったです!ガーゼ、何枚あっても足りないので😂

一度洗濯してから使いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    洗濯してから使うでしょうし、大丈夫ですよね!
    好意的なご意見でよかったです🥰
    コメントありがとうございました✨

    • 7月9日
♡

うちも洗濯してから
重宝させてもらってます💖

普通のご祝儀袋と違って
実際に使えて可愛くて
もらったら嬉しいです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    重宝してるんですね♥️
    これに包んで持たせようと思います!
    コメントありがとうございました✨

    • 7月9日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私は両親からガーゼ付きのご祝儀袋でお祝い貰いました🥰
見た目も可愛くて、ガーゼも特別感があり貰ったら嬉しいですよ🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます✨
    もらって嬉しいとのことで、よかったです!
    安心して持たせられます🥰

    全然関係ありませんが、現在24週ですか?私もなんです😊
    お互い無事に赤ちゃんが生まれますように♥️

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

この水色、主人の親友からもらいました!
3歳の今でも手口ふきで使ってますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新生児期を過ぎちゃったお家なんですけど、まだまだ使えますよね🥺
    コメントありがとうございました✨

    • 7月10日
初めてのママリ🔰

かわいいですね❤️🥰こんなのあるんだー!もらったら嬉しいです!ミッフィちゃんもかわいい☺️洗って使います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですよね!
    みなさん好意的なご意見だったのでポチっちゃいました🥰
    コメントありがとうございます✨

    • 7月10日