※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生に、性別依頼をしましたこれは決定って事で、次のエコー性別診断は不用って事でしょうか(´∀`)?

R先生に、性別依頼をしました
これは決定って事で、次のエコー性別診断は不用って事でしょうか(´∀`)?

コメント

一様かかりつけ医でも性別を診てもらってもいいと思いますよ🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ14wで、性別分からないと言われたので( ; ; )R先生にお願いしてみました☺︎

• 7月8日

退会ユーザー

R先生の結果は参考程度に受け止めてちゃんと数週が来て病院で性別判断された方が確実だと思います☺️💭💡

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

私は16wで女児完全確定からの産院で覆って返金だったので、ちゃんと産院でみてもらったほうがいいですよ😵‍💫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違う事もあるんですね🫢🫢週数待って、ちゃんと病院で聞きます☺️ありがとうございます。

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

この文面だったら、私ならお礼メール送ってやりとり終了しちゃいます😄
今後産院の方で性別が覆ることがあればR先生に再判定の依頼をします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊

• 7月10日