※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

福島県郡山市にあるお店でちょっとしたお礼になる手土産(食べ物)のお店…

福島県郡山市にあるお店で
ちょっとしたお礼になる手土産(食べ物)のお店
アドバイス下さい🙌
※市外の方はコメント不要です🙅‍♀️

私のいとこ夫婦からお下がりで
娘にウォーカーをもらうことになりました✨
つかまり立ち用やバイクにも変形するので
5~8千円くらいのものかな?と思います🙃

私は甘いものが好きでそうゆう手土産なら
向山製作所とかフルーツあおきのケーキとか
シャトレーゼなどなど
思いつくのは多いんですけど
いとこの奥さんが甘いもの苦手で🥲💦
いとこ自体も甘いもの大好き!でもないし😅
子供は5歳の男の子がいます👦
お菓子系をそんなに食べる家じゃないみたいで
さかいとかのおせんべい系も違うなと

いつも迷ってモーニングのヨーグルトや
ハレパンなど食パン屋さんのパンになってしまうので
他に何かあればと思って🤭🤭✨

金額としては3千円ちょいくらいで買えて
オシャレな感じの手土産で甘い系じゃないもの、
どこのお店がありますかね?🥲🥲

コメント

りーり

アオキのフルーツはどうですかね⁉️詰め合わせみたいな感じで…うちも甘いものやお菓子食べない家ですが、フルーツは結構食べます🍊
あとはアメカゼのオーガニック系の食べ物とかどうでしょうか🙆‍♀️

  • ぴぴ

    ぴぴ


    あおきってケーキあるだけじゃないんですか?😳💦
    アメカゼ…聞いた事あるような🤔
    調べてみます👐

    • 7月8日
  • りーり

    りーり

    八山田のアオキはフルーツありますよー😋ひとつひとつは結構いいお値段しますが、自分じゃなかなか買わないのでうちでもたまに手土産にします!
    あと、週末だとお手軽価格の詰め合わせセットが売ってたりします!入ってるいるものが微妙な時もありますが笑
    アメカゼは島?にあります🙌でもよく考えたらオーガニックのお菓子とか多いかもです😅💦

    • 7月8日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね💦
    いつも頼んで買ってきてもらうばっかりで店舗に行ったことなく🥲
    フルーツ良さそうです✨

    あ!島のダイソーとベニマルの向かいのとこですね✨
    何屋さんなんだろうと疑問でした(笑)
    オーガニックのお菓子系なんですね🙃
    今回ではなく別な時に良さそうで行ってみようと思います✨
    ありがとうございます💕

    • 7月8日
オムハンバーグ

お煎餅ならもち吉。
コーヒー大丈夫なら富久栄珈琲のコーヒー。
紅茶派なら、モールのルピシア。
お酒好きなら泉屋のお酒。
あとは無印のレトルト詰め合わせ、私は嬉しかったです...笑
こども向けではないけど、ママとパパで楽しんで❤️て感じで渡すときもあります😊