※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

コロナの症状ってどんな感じですかね?😭旦那が今週頭くらいから喉が痛み…

コロナの症状ってどんな感じですかね?😭

旦那が今週頭くらいから喉が痛みだし、今は鼻水がでて声も鼻声です😭
熱は36.9度と微妙なとこなんですが😭😭

病院いくよう勧めてもコロナじゃないと言い張って病院行こうとしてくれません、、

4ヶ月の赤ちゃんにうつらないか心配です。

赤ちゃんがコロナになった場合症状はどんな感じですかね?😂😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が1歳5ヶ月の時保育園でクラスターが起き感染しました。

子供(1歳半)は鼻水と一日半だけ発熱。
発熱時もぐったりした様子なく普段よりハイテンションでした。

大人の場合
わたしは痰がらみのの咳が少しで出したあと発熱。筋肉痛、関節痛、頭痛がひどかったです。夫は陰性だったので解熱剤服用しながら子供見てました。
熱は1日で下がりましたが頭痛と関節痛が治らず解熱後2日間は痛み止めでどうにかやり過ごした感じです。

夫は咳と発熱が同時にきて倦怠感と関節痛があったらしいです。
熱は4日ほど続いて他の症状は隔離終わるまで続いてました。

子供が1番症状が軽くて熱出てても普段通り遊んでました!
保育園の先生にも聞きましたが他のお子さんもみんな普通の風邪くらいな感じだったみたいですとおっしゃられていました!

けい

家族、義家族ともに感染したのですが…私だけなぜか発熱はしなかったです💦

私は咽頭痛からはじまり、咳と痰と声ガレでした!夫や義家族は、発熱からはじまり、咳や咽頭痛でした。

2歳の子供と、義家族の1歳半の子供は、1日中39~40℃の高熱が出ていました…
でも熱が下がれば、普通に元気に回復しました😄
4ヶ月ですと、心配ですね💦もし発熱したりミルクの飲みが悪いとかあったら、受診された方がいいかもしれません。