※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu🤍
妊娠・出産

第2子の出産も1人目と同じ流れになるか不安です。他の方の出産経験について教えてください。

第2子妊娠中で7/22が予定日です👶🏻🤍

上の子の出産時は、明け方に目が覚めたときにお腹が今までにない張り方をしていて、「あ、これ今日陣痛きて産まれるな」と確信し、実際にその日に陣痛がきて出産しました🤣!

今回も同じような流れになるかな〜と安易に考えているのですが、1人目と2人目、または3人目以降の出産までの流れが全く違った方いますか?🤔

コメント

ち

1人目は陣痛が来て自然分娩、2人目は検診に行き結果がよろしくないからとそのまま入院の帝王切開でした🙄まさか自分がという感じで、最後まで何があるかわからないなと実感しました🙄
yuriさんが元気な赤ちゃん産めますように🍼🥰

• yu🤍

yu🤍

そんなご経験が!😳
    やっぱり出産は毎回同じとは限らないってことですね😂💦
    心しておきます!

お優しいお言葉までありがとうございました🕊🤍

• 7月8日
なつ

1人目が予定日超過の40w5d
陣痛始まりの12時間コースでした。
2人目が37w5d 破水始まりの
2時間でした🥹🥹
3人目の現在、予定日ですが兆候ありません。笑

• yu🤍

yu🤍

今日予定日なんですか!😆
    それはドキドキですね…そんな中ありがとうございます👶🏻🤍

始まり方も週数もバラバラだったんですね💦
    やっぱり同じようにはいかないですよね😂!
    私も肝に銘じておきます!笑

お互い安産ですように🙏💗

• 7月8日