※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

先日、離婚と婚姻費用分担請求の調停申立をしてきました!いろいろ調べた…

質問じゃなくてごめんなさい。

先日、離婚と婚姻費用分担請求の調停申立をしてきました!
いろいろ調べたり調停の相談会に行ったりで申立が少し遅れましたが、気持ちが少し楽になりました☺️
裁判所にも調停は出産後にしてほしいとお願いしてきたので、
ようやく1ヶ月後に控えた出産に集中できそうです👶🏻
相手には調停の申立をしたことは伝えてませんが…😅
出産後は1回目の調停やらでバタバタしそうですが、まずは無事に育ってくれてる子どもに感謝し、元気に生まれてきてくれることを祈ります!

調停日が決まったら、またこちらでいろいろ質問したりするかもしれませんがその時はまたみなさんをお力を借りられたらと思います。よろしくお願いします🙏🏻

コメント

ママリ

出産を控えてるのにお疲れ様です😭😭
産まれたら産まれたで、二人育児と寝不足と戦いさらに調停なんて…精神的に心配です😭
不安もたくさんあるでしょうし、どうか一日も早く休めるよう順調に進みますように🙏😵‍💫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🤗
    相手がどう出てくるかわからないので不安もありますが早く決着つけたいです😮‍💨
    もうやるしかないので頑張ります!!

• 7月9日

私も調停中です!!
戦友ですね💪❤️‍🔥!!

気持ちが楽になられて良かったです🥰
まずはお子様達と主さんの健康が第一です👏
元気に産まれてきてねー!
赤ちゃん待ってますよーーー!👶

調停員もきっと分かってくれると思うので産後の体調は無理せずに調停に望んでくださいね🥲🥲
正直どっと疲れます🫠
でも娘のため!と言い聞かせてます😖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🤗
    調停中なんですね😭戦友だ❤️‍🔥
    心強いです!!!

いろいろ調べてると調停員にも当たりはずれがあるって書いてあったりいろいろ不安は不安ですが、ここまで来たらもうやるしかないので母ちゃん頑張ります😤
    お互い無理せず無事に調停が終わるように頑張りましょう☺️

• 7月9日