※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目で陰性。生理予定日は日曜日です。排卵は6月26日病院で確定…

高温期10日目で陰性。
生理予定日は日曜日です。
排卵は6月26日病院で確定してます。
高温期内ではあるものの今朝の体温は少し下がりました。
ですが、3日前ほどから吐き気と生理2日目のような
腰痛と腹痛がありました。結局フライングして
陰性だったのですが😭😭
こんな症状初めてで妊娠してるかなあって思うものの
10日以降は真っ白見るのが怖くて検査してません😢
前回の妊娠(後期流産)の時は夜になると火照った感じがして
普通の体温計で熱測ると37.0〜02ぐらいありました。
その時は基礎体温つけてません。
そして今日、風邪の症状はないのですが
体がめっちゃ火照ってて体温測ると37.03ありました。
妊娠してない時は高くても36.8ぐらいです。
夜の体温は全く関係ないとは分かってますが
期待してしまいます…。
10日目で真っ白陰性だったらやはり期待なしですかね?
ドゥーテストです。。
同じ様なことがあって妊娠してたよ!って方とかいたら
教えていただきたいです。

コメント