※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

先月義家族と旦那が長女を野球観戦に連れて行ったのですが、自宅から球…

先月義家族と旦那が長女を野球観戦に連れて行ったのですが、自宅から球場まで車で1時間半、試合開始が18時、帰ってきたのが23時でした。
平日の夜だし幼稚園帰りで疲れてるのに、義家族が野球好きだからと野球観戦に遅い時間まで幼児を連れ出すのに理解出来ません💧
休日に試合だってあるだろうに、わざわざ平日、しかも長女はずっと風邪を引いててやっと治った病み上がりです。

私が止めても旦那は義家族にいい格好したがるので聞いてくれません。

結局長女は次の日寝不足でなかなか起きれず、不機嫌になりながら幼稚園へ行きました。(旦那は休みでお昼過ぎまで寝てました)

今朝は旦那がソファで次女と遊んでましたが、朝までパソコンゲームしてたからか隣で寝ていたようで、私がふと次女を見た時は40cmの高さから落ちて頭を打っている所でした💧

旦那がお金を稼ぐ人としか見れなくなってきました😅

コメント

うちも野球観戦行きますが基本土曜のデーゲーム、もしくは連休の初めの方のナイターです😵
中には行く人もいるのは知ってますが、次の日幼稚園なのにって思います😢
病み上がりなら尚更…💦
9ヶ月のことソファで遊ぶのもって思うし、さらに寝るって😭

お金稼ぐ虐待男に見えてきました😫