※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
妊娠・出産

38週の妊婦健診で、子宮口は柔らかいが開いておらず、位置も高いと言われた。これまでの経験から、超過かもしれない。

今日38週の妊婦健診。
「柔らかいけど開いてないし、まだ位置も高いね~」と。
上2人のときにもよく聞いていたフレーズ、、、今回も超過かなぁ。

コメント

とまと

わたしは明日38週の健診です!
自分でも全然降りてきてないなってわかります…まだ産まれない感じがひしひしと😭
体しんどいし早く産みたいですよね💦

• まか

まか

ほんとに、、今回こそは降りてる?とか思っても全然そんなことなかったりするときついですよね💦

• 7月11日
、

わたしも今回も超過の予感です😂
全然ガッチリしてるわ〜って言われました😂
めちゃくちゃお腹の居心地がいいんだな〜と思うようにしてます🤣✌️

• まか

まか

私もそんな感じで呑気に構えてしまってます!ですが本音はやっぱり早く出てきてくれるといいな~ですかね💦

• 7月11日
M093

1人目41w5
2人目40w3
3人目39w3
でした😂笑
遅れると思ってゆったりしてたら予定日前にうまれました😊

• まか

まか

だんだん早まってますね!経産婦さん!って感じですね
    一応支度もしたし、もういつでもいいよ~と思っています😊

• 7月11日
ちの

下の子が36wちょうどでそう言われて4日後に出てきました笑
上の子は超過でした😆

• まか

まか

降りてなくても出てくるんですね!希望を持って過ごそうと思います!
    ただ前駆陣痛もほぼなく、、ほんとに前兆なしって感じです。。

• 7月11日
ここ

私も,今回の子が全く同じことを言われ油断してたら、その2日後に破水しました😳

• まか

まか

下がってないのに破水はびっくりしますね!お疲れ様です!
    私も油断しないように過ごしたいと思います✨

• 7月11日