※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ここ数ヶ月で娘がベビーカーに乗らなくなりました。外ではほぼ抱っこを…

ここ数ヶ月で娘がベビーカーに乗らなくなりました。
外ではほぼ抱っこを要求され、酷い時は靴を履いた瞬間から抱っこです。
私もお腹が重いし、暑いし、いい加減抱っこがしんどいです😮‍💨 
ショッピングモールやスーパーのカートは乗りますがベビーカーは大号泣で嫌がります。
アップリカのA型なんですが、窮屈感があって嫌なのかな?と思って、jeepのB型を試乗してみましたが、泣かれてしまいました。

同じような経験をされて、もう一度こうしたらベビーカーに乗ってくれた!という方いらっしゃらないでしょうか??

コメント

ままり

純粋にイヤイヤ期か、赤ちゃん返りって可能性はないですかね?🤔
同じベビーカーでも乗る時期と乗らない時期がうちの子たちにはありました😂