※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子がママのネイルを褒めてくれて、先生も褒めてくれました。褒められると嬉しくて、育児にまた頑張れそうです。

嬉しかったことの呟きです。

こないだ手の爪をピンクにしたんです。
でも剥げちゃったので今日の昼間水色にしました。
保育園に迎えに行ったら、息子がすぐに気付いてくれて
👦🏻あ!ママのネイル変わってる!ピンクも可愛いけど水色もかわいいね!似合ってる!
🙋🏻‍♀️気づいてくれてありがとう!可愛いって言ってくれて嬉しい😊

やりとりをみてた先生に
👩‍🏫◯◯くん(息子)は言葉選びが上手だし、すぐ気づけるのもすごいし、ママとのやりとりも素敵ですね!
きっと普段からパパやママがちゃんと気持ちを伝えたりしてるからスッと言葉が出るんですね
って褒めてくれたんです☺️

パパのことを褒めてもらえたり、育児を褒められたりするとやっぱり嬉しいですね😊
叱ることも多いけどまた頑張れそうです🫰🏻

コメント

Yu-mama

そんなふうに言われたら子育て頑張れますよね🥰
ほっこりさせてもらいました!