※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
子育て・グッズ

近所の子のパパに手当てしてもらったお礼をしたいが、連絡先がわからず困っています。どうしたらいいでしょうか?

娘が小学校の帰りに転んで怪我をしてしまい、大きな声で泣いているところを近所の違うクラスの子のパパがおうちに上げて手当をしてくれたらしく、お礼をしたいのですが、
違うクラスなので連絡先は当たり前に分からないですし、どういった形でお礼をするのが一般的なのかわかりません。
皆様でしたらどうしますか?

コメント

いーいー

1000円程度のお菓子を持って挨拶行ったらどうですか?
近所なら家分かりますよね?

  • Mi

    Mi


    学校の近所なので家からは徒歩30分くらいあります😭💦
    娘に場所わかるか聞いてみます💦💦

    • 7月8日
  • いーいー

    いーいー

    娘さんと一緒に行ってどこで転んでだいたいの家を探してみてはどうですか?

    • 7月8日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちは近所のお婆さんが手当てしてくれた事があったので、後日菓子折りを持ってお礼に伺いましたよ!

  • Mi

    Mi


    学校の近所なので、家からはだいぶ遠くて、娘が場所をわかっていればいいのですが...😣💦💦

    • 7月8日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    娘さん覚えてないですか?

    • 7月8日
  • Mi

    Mi

    大体の場所は覚えているみたいですが、ここ!とは言えない感じです...

    • 7月8日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    誰か知り合いいないかさがしてみては?
    誰もいなければ学校に聞いてみては?

    • 7月8日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    うちも近所ではないので、近くまで車で行ってウロウロ探し回りましたよ!
    名前分かってますか?表札見て探してみては?

    • 7月8日