※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまん35
ココロ・悩み

主人が2週間出張で離ればなれになります。泣いてしまいました。出張中は忙しく、連絡が取れないことも。他の奥様はどう過ごしていますか?

お世話になってます。
22wの初マタです(^^)

明日から2週間主人が出張で離ればなれです。

私は、本当に主人が大好きなので毎回寂しくて泣いてしまいます。
また出張中はなかなか忙しいらしく、電話などの連絡が確実に取れるわけではありません。

前々から出張は決まっていたので、泣かないで笑顔で送り出そうと思っていましたが、もう泣いてしまってます(;_;)

ご主人が出張等に行かれる奥様、いつもどう過ごしていますか(;_;)?

コメント

Luv24-7

私も主人なしでは寂しくて、なかなか寝付けないタイプです(;▽;)
分かりますよ~お気持ち!!
私の場合、子供やペットも居ますが寂しさが消えません(∩´﹏`∩)

なので、実家に長~くお世話になり気を紛らわせています(笑)

Any

あたしはむしろ行け行けタイプなんですが…

出張でいないときは

家の掃除して
普段出来ない女子会、してますよー!!!
友達をまねいたり…

✴︎jomy✴︎

お気持ちすっごいよくわかります(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

うちは普段は2日間がちょこちょこあり、長くても3日間なので、くまん35さんの淋しさに比べたら全然ですが、その3日間ですら本当にしんどいですし、色々心配してしまいます˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚

遊びに行く気にもなれず、幸い実家が近いのでずっと実家にいます⑅◡̈*!

くまん35

コメントありがとうございます‼そうなんです!
私も隣に主人がいないと安心出来ず寝付けないタイプです(;_;)

更に実母とは折り合いがあまりよくなく、会えば口論となり実家には帰りたくないのが本音なので中々この寂しさの解消法が見付けられないのです(;_;)

Luv24-7

では、ご実家がダメなら…
ご友人と過ごしたり、気晴らしに一人で温泉なんていうのもいいですよ(o^^o)♪
出産すると、自分の時間なんて暫くありません(;▽;)
今のうちだけです(笑)

はむぅーた

寂しい事は寂しいです。でも、確実に自分だけの時間が出来るので慣れると嬉しい時間♡出張中にのんびりして過ごせます‼

付き合ってる時は長くて半年会えませんでした。その当時は高校生だったので、さすがに寂しかったですが、帰ってきた時はお互い燃えました(笑)

仕事柄、行くのが電波が悪い場所が多く携帯はあまり役にたたず、たまーに公衆電話からとか連絡くれてました。

付き合って13年目になるのですが、先月妊娠してると分かり一昨日入籍したばかりです♡ですが、そんなバタバタ最中も出張続きで、お腹がパンパンなる頃まで会えません。会えても2~3週間に1度帰ってくるか…と言う感じです。

なので、さすがに今回の出張は寂しいというか不安がいっぱいという感じです。

くまん35さん、今日いっぱいいつも以上に甘えましょ♡甘え貯めをするに限ります(*^^*)そして、居なくなったら自分のやりたいように過ごすといいですよ★慣れです(笑)

くまん35

コメントありがとうございます‼
行け行けタイプなんですね!!私もいつかそんな風になりたいです(;_;)
妊娠してからつわりもつらく中々掃除に手がまわらなかったので徹底的に掃除してみようかなと思います‼
女子会いいですね‼

くまん35

出張がちょこちょこある方が寂しくないですか(;_;)?
私も出張中、本当に心配してしまいます。出張先まで車で運転していくため事故をしてないか、怪我してないかといろいろ考えすぎてしまってます‼
更に私も遊びにも行く気になれないし、実母とは折り合いが悪いのでお家で主人の帰宅を首を長くして待っている予定です(;_;)

くまん35

コメントありがとうございます‼現在入院中ということなのでお体無理せずにしてくださいね‼
主人も寂しがってくれてますかね(;_;)主人と付き合う前はもっとさばさばしていたはずなのに、主人と付き合って結婚してからは本当に主人が、自分の中で親のような存在だったり親友のような存在だったりと頼ってばかりなので2週間離れることがとてもさみしいです(;_;)

くまん35

早速コメントありがとうございます‼
一人で温泉ですか(*´∀`)
妊娠する前は温泉や岩盤浴によく行ってました‼妊娠してからは行ってなかったのですが温泉いいですね(^^)
やはり出産すると自分の時間はないですもんね(;_;)

くまん35

コメントありがとうございます‼さみしいですよね‼自分の時間が出来たと思えるようになりたいです‼慣れですかね(;_;)?

入籍ほやほやなんですね(*´∀`)
おめでとうございます‼
妊娠週数も同じくらいですね‼
そんな中、旦那さんは出張続きですか(;_;)不安ですね!!
初マタでいろいろ体調の変化等もあって不安ですよね‼私はまだ少しつわりで戻してしまったりすることがあるので、不安&寂しさMAXです(;_;)
今日は甘え貯めしてみます‼
いつも以上にくっついて甘えてみます‼

はむぅーた

慣れないと寂しいもんです(>_<)慣れても、寂しいなと思う時がたまにあります(笑)私は心というか、体が寂しい…(^_^;)))

ありがとうございます♡ホヤホヤ感まったくないんですけどね(笑)私も妊娠週同じ位だーっと思ってコメさせてもらいました★

まだ、つわりがあると大変ですね…私は、つわりもなく走り回り、不順だったからまさかの妊娠で気付いたの17週頃でした(/ー ̄;)出産間近までつわりある人もいるみたいですが。つわりある中やっぱり1人だと尚更大変ですね(/_;)/~~

旦那様もきっと心配でしょうし、なるべく連絡とれるようにしてくれるはずですよ♡甘え貯め作戦頑張ってください(*^^*)

さりか

私も主さんと一緒で
前からわかっていても
毎回泣いてしまいます(;_;)

出張中は子どもの名前を考えたり
何か気をまぎらす事を見つけます!!

それと出張中は1日1枚旦那に
旦那の写メを貰っています!!

出張が2週間と長い時は
何故か事故しないんじゃないかと
胸騒ぎがして凄く凄く不安で
お守りを作りましたよ!!笑

泣きながら玄関で渡したら
旦那もつられたのか
泣かせちゃいました(•́ㅿ•̀)

2週間って本当に長いですけど
寝る前に1枚写メをもらったり
たまに電話ができる時は
テレビ電話にしてもらったり
少しでも顔が見れると
寂しさがましになると思います♡

それと子どもの洋服をネットで探したり
名前を考えたりなど
子どもの事を考えたりして
気をまぎらすのもいいと思います♡

お互い頑張りましょう(´›ω‹`)♡

ayujii

うちも主人が海外出張で、2週間いませんでした(^^;;
今日夕方の便で帰ってきます◎

私も仕事に行っているので、昼間は寂しくありませんが、夜は嫌ですね...
うちはダブルなのでベッド広いのも気になります

毎日何かしら連絡貰えるように、海外で使えるwifiを空港で借りてもらい、LINEとかで写メしたりskypeしたりしますが、忙しいときは話せないですね(ーー;)

あとは、初期に切迫になり大変だったので、長期のときは、主人も私が1人は心配らしく、実家に帰ることを勧められます
幸い職場は実家からでも行けるので、帰れるときは帰ってます!

お互い頑張りましょうね*\(^o^)/*

くまん35

主人がいないと、寝るときにベッドが広いのでなんだかとてもそわそわして寂しくなります(;_;)心も体も寂しいです‼
予定日は9月ですか(^^)?
つわりでトイレで戻してるときも主人にお水を持ってきてもらったり背中をさすってもらったりしてたので、2週間は乗りきらねばと思ってます(;_;)
今日1日甘え貯め作戦頑張ります‼

くまん35

結婚してから三年目なんですが、毎回出張が決まったときは笑顔で送り出そうと思うのにいざ、出張間近となると泣き虫の私は毎回号泣です(;_;)
主人に1日1枚の写メをお願いしてみました(^^)
主人は「え~‼」といってましたが送ってくれるのを期待したいと思います(*´∀`)
子供の名前を考えたり洋服などを探してみたり、どうにか2週間過ごせればと思います(*´∀`)
ありがとうございます(*´∀`)

はむぅーた

おはようございます☀

甘え貯めできましたか??いくら貯めても行く時は寂しいですよね…

今日からいい意味で適当に頑張りましょ~う♡

予定日は9月末です!!!私の場合知らない内に安定期に入ってた為、ちゃんと産まれてきてくれるか今になって心配してます。ワクワク以上にドキドキの方がはるかに上回ってます(/_;)/~~

くまん35

コメントありがとうございます(*´∀`)
ご主人無事帰宅しましたか?昼間はなんとか仕事で紛れるのですがやはり夜さみしいですね‼ベッドも一人で寝るには広いしさみしいですがなんとか1日目が終わりました‼まだまだ長いですが頑張ります‼

ayujii

主人が無事に帰宅しました◎
まだまだ先が長いとのことでさみしいの続きますが、頑張ってくださいね*\(^o^)/*