※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
産婦人科・小児科

綾瀬市、海老名市、大和市オススメ小児科ありますか?

綾瀬市、海老名市、大和市オススメ小児科ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

海老名市の海老名こども診療所と玉井小児科に通ってます!
こども診療所は先生も看護師さんも優しいです😊
でも予約制で秒で埋まってしまって、予約外で行っても待たされるか予約でいっぱいで診てもらえない場合があります!
玉井小児科は熱がない場合はおもちゃがいっぱいあるお部屋に通してくれるので、子供はグズらないです🎶
先生はおじいちゃんとその息子さんです!
おじいちゃん先生はサバサバしてますが子供には優しいです😌
予約制ではないので急ぎだったらこちらに行きます!

• 🤍

🤍

詳しくありがとうございます!!
    にしのきっずクリニックに今日行ったのですが特に検査などなく今流行りの風邪かなと言われて整腸剤と解熱剤だけもらって下がらないようならPCR検査?などしてくれる病院に行きたいなと思いまして💦

• 7月8日
(^^)

風邪なら海老名のこじろう耳鼻咽喉科に行ってます😊

診察終わるとちょっとしたおもちゃもくれますし院長先生は面白くてとても優しいです👌

熱があった時はすぐ検査してくれましたよ❗️

• 🤍

🤍

耳鼻科の時はいってます!
    鼻水とかでてなかったので小児科にしちゃいました💦
    院長先生いい人ですよね!
    以前違う先生似みてもらったら対応良くないし適当でこれからは院長指名にしようと思ってました(笑)

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

大和市なら大和こどもクリニックです。ネット予約ができるので楽です。

Deco05

海老名市でしたら、こっここどもクリニックさんが私は一番よかったです。
にしのさんは待つ時間がそんなにないことや、受付の方の印象が良いので使う時もあるのですが…診察に少し不安を感じて…かかりつけ医はこっこさんにしました。
こっこさんも人気なので、予約がすぐ埋まります…ですが、診察はすごく信頼できるなぁって思います!
玉井さんは…他で予約取れないし、とりあえず見てもらってお薬欲しい!って時に利用してたりします。
あと、こじろう先生の耳鼻咽喉科は鼻水や咳の症状がある時に利用させていただいてますが、こじろう先生が子供の扱いお上手なのでわりと好印象です✨

• 🤍

🤍

細かくありがとうございます!!

こじろう先生私も好きです!😳
    参考にさせていただきます!

• 7月21日