※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

おっぱいをうまく咥えてもらう方法について相談です。浅く咥えると乳首だけになり、水膨れやしこりができて痛いです。うまく咥えるコツを教えてください。

どうしてもおっぱい浅く咥えてしまって乳首だけって感じになってしまう、、😭
だから乳首が水膨れになって激痛。
きちんと咥えれてないからかおっぱいもちゃんと出てないのかわからんけど、しこりできてガチガチ😭

どうやったらうまく咥えてもらえますか?🤦‍♀️

コメント

はじめてのままり

保護器とかはダメですか🤔??
うちの子吸うのが下手っぴで私の乳首も短くて
最初は保護器使ってました🙋🏻‍♀️

  • まま

    まま

    保護器の存在を初知りです🤦‍♀️調べてみます!!

    • 7月8日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    色んな形とメーカーがありますが
    うちの子はメデラの物を使ってました🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

    • 7月8日
ミク

うちの子も保護器使ってました✨
2ヶ月くらいで上手に吸えるようになりました❤️

ファイトです!!

  • まま

    まま

    保護器なんてあるんですね😭😭
    調べてみます!

    • 7月8日
  • ミク

    ミク

    私は今回もメデラのものを準備しました❤️

    • 7月8日
  • まま

    まま

    サイズとかあるんですね?!

    • 7月8日
  • ミク

    ミク

    私はSを準備してます✨

    • 7月8日
星

うちは、上の子が浅くて
フットボール抱きでの授乳だと飲んでくれました!

  • まま

    まま

    難しくないですか?

    • 7月8日
  • 星

    授乳クッションに、赤ちゃんのせれば難しくないです😊
    私は入院中に助産師さんに
    その方法教わって、やったら飲みやすかったみたいです!

    • 7月8日