※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週の検診で女の子の可能性が高いと言われ、次の検診で確定するか不安。同じ経験の方、性別が変わった方いますか?

今、18週で今日の検診で女の子の可能性が高いといわれました👶
次の検診で確定するね!って言われたんですが、
同じような状況で、女の子でしたか?それとも男の子に変わったりしましたか?

コメント

ぺこ

私はそのまま女の子で確定もらいました〜✨😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!?
    じゃあこのまま女の子かな…😂

• 7月8日
りこママ

19週で👧と言われ、そのままですよ🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

では、女の子の可能性たかそうですね😂

• 7月8日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

割れ目見えました?
お股開いて🐘なく割れ目があれば女の子かと!
私は見えずに足閉じてて消去法で女の子と言われてますが、まだ分かりません😂
3人目ですが男の子の気がしてならないのでシンボル見るまで信じてないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割れ目とかはいわれなかったんですけど!足ぱかーんしてて、目立った突起がないから…女の子の可能性高いかな?ってかんじでしたね!まだ時期的に確定できないから、次の検診で確定できるよ!っていわれました🎵
    我が家もですょ!三人目ですが、男の子だと思ってます(笑)期待させないでーって思ってます😂先生には、二人続くと8割同性だっていわれました😂

• 7月8日
ママリ

同じくらいに「女の子かなー?」って感じでそのまま女の子でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!?では、私も女の子の可能性高いですかね😂

• 7月11日