※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅちゅけ
子育て・グッズ

オムツのサイズに悩んでいます。息子がウンチ漏れをしてしまい、Lサイズのテープかパンツタイプか迷っています。息子は九キロで、パンツタイプのサイズがわからず困っています。息子はまだ手ぬけはしていませんが、寝返りをするようになり、驚いています。

オムツについて(>_<)

今グーンのテープMを使ってます。

今日はじめてウンチ背中漏れ(/ー ̄;)

九キロな息子…(*_*)

テープのLを買うか、パンツタイプを買うか迷い中…(*_*)

パンツタイプならサイズはなにを買えばいいのでしょうか…(/´△`\)

ちなみに、私の知らない所で、息子まだ手ぬけないけど…寝返りを2回もしてた(・_・)母はじめての寝返りみたかった(T_T)
でも私今日風邪で熱さがったからちょっと息子をかまってて、少ししたら、寝返りしてくれて、しかもドヤ顔された( ☆∀☆)

コメント

misaki★★

うち8キロ超えた時点でテープLにしてました😊
今パンツタイプですけどマミーポコパンツのMです(・`ω・)
お手頃なので。。(笑)幸い荒れたりしなかったので👏
うちも初めての寝返りは見たときにはもううつ伏せになってました(笑)
最近はもうズリバイでどこまでも移動しちゃいます٩꒰*ˊ0ˋ*꒱۶

• ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

ありがとうございます(^_^)

寝返りからのズリバイが早いと聞いてましたがそんなにはやいんですね(>_<)

• 11月30日
きにゃんけ

うちは8キロ手前くらいですが、パンパースのパンツタイプM使ってます!メリーズパンツS使ってたのですが、うんちが漏れちゃうので先週くらいからパンパースに変えました💡まだ漏れてません☺️
うちの子はまだ余裕がある感じなので、ぐぅちゅけさん家もいけるんじゃないでしょうか😉??

• ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

ありがとうございます(^_^)

悩んでブツブツつぶやいてたのを母が聞いてたらしく、テープLを買ってきました(/´△`\)

それ終わったらパンツにします。

• 11月30日

うちも初寝返りまだで気が抜けないです(´・ω・`)!笑

息子さん大きいですね(^^)
うちは3日で6カ月になる男の子ですがいま多分7キロくらいで、グーンSテープつかってます。
もグーンのパンツを使うならMでいいと思います☆
グーンのパンツタイプは他のメーカーに比べると小さめらしいですよ!
でもまだまだテープで大丈夫な気がします☆
パンツ割高ですし。。