※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
お金・保険

Amazonのプライムデー、オムツ安くなりますかね??ストック沢山買ったのにもうないです🥹

Amazonのプライムデー、オムツ安くなりますかね??ストック沢山買ったのにもうないです🥹

コメント

とりあ

毎年安くなってますが、それでも年々高くなってきたのでポイントを考慮するなら楽天の方が安いかもしれないです😅

あと数日なので、私ならもう少しいけそうなら買わず様子見ます!☺️

色々と安く買えたらいいですよねー😄

たぬきち

安くなると思いますが
最近の感じだと店舗で買う方が安いです!

Amazonはクーポン出てる時に買う方が安いです🙌

はじめてのママリ

Instagramのrikei_mamaというアカウントをフォローしているのですが、一枚何円か毎日チェックしてお知らせしてくれるし、セール中のクーポン情報も教えてくれるのですごく役立ってます!気になれば見てみてください!

はじめてのママリ🔰

我が家はメリーズを買っているので、今月はd払いの40%還元の方が安そうです😊なので夫婦で6000円位ずつ買います。久しぶりに使うので1000円の還元もあります。