※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が風邪で幼稚園を休んでいます。微熱と咳が出ているため、寝る時間はしっかり取った方が良いでしょうか?夜中に咳き込んで目覚めることもあるため、眠れる時に寝た方が良いですか?

娘が風邪をひいて幼稚園を休んでいます。いつも鼻水程度で熱もないので、今回もすぐ登園できるだろうと思っていましたが、微熱があり咳が出てきました。いつも通りの生活リズムで朝起きてお昼寝してという生活をしていましたが、朝やお昼寝は寝れるだけ寝かせたほうがよかったでしょうか?咳き込んで夜中目覚めてしまう事もあるので、眠れる時に寝た方がいいですか?

コメント

♡♡♡

体調が悪いときは、眠たがったら寝かせてます!
娘は、保育園休みの日は昼寝しないのですが、熱が出た日は自主的に昼寝するので、疲れてるんだろうな〜と思ってます。

お大事にしてください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊今日から寝れるだけ寝かせるようにします😀

• 7月8日