※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日幼稚園でプールがあるのを忘れていて一旦帰ってプールバッグを届け…

今日幼稚園でプールがあるのを忘れていて一旦帰ってプールバッグを届けにいったのに今頃歯ブラシも入れ忘れてる事に気付いた。1人だけなくて困っただろうな…。
他にも初めての保護者会に遅刻したり、お迎え時間寝過ごしたりとやらかしてる。別の保護者には保護者会の時ので印象に残ってた、と言われてしまった。次何か失敗したらと思うと嫌なドキドキが。ダメな母親でごめんなさい😞
とりあえずボードに忘れ物チェック表を書くことを始めてみます…

コメント

ゆいたろう🌸

誰にだって忘れたり
寝過ごしたりする事あります😭
妊婦さんですし私も妊娠してた
時はすごく眠たかった時がありました😫
私もダメダメ母ですがお子さんが
元気に幼稚園通えてる、元気な事が
1番ですよ😊
うまく伝えれなくてすみません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!むしろ優しさが伝わり泣けてきました…。落ち込んでいましたが、確かに子供の元気な姿を見るのが私にとっても1番の幸せなので、気を取り直し子供の為にこれからも頑張っていきます…!暖かいお言葉本当にありがとうございました😭

• 7月8日
  • ゆいたろう🌸

ゆいたろう🌸

そして息子さんの為に
    チェックボードつけられるのも
    偉いですよ😭
    毎日お疲れ様です✨♡

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最短で思いついた対策がそれしかなくて😣💦チェックする癖付けからやってみたいと思ってます…!
    改めてコメントありがとうございます😭🍀

• 7月8日

妊娠中って注意力散漫ですし、いろいろ忘れたりうっかりすることありますよ😭✨
ちゃんとボードにチェック表書いて改善しようとしてるんですから素晴らしいと思います☺️💓

私なんて、妊娠してないですけど注意力散漫で嫌になりますよ....笑
でも、命に関わることじゃないなら大丈夫です🙆‍♀️!あまり落ち込みすぎずにいきましょう👌💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次は気をつけようって思って結局同じことやらかす事が多く自分はダメな奴だと凄く気持ちが沈んでいましたが、確かに落ち込みすぎてた気がします…。ポジティブなお言葉を頂いたおかげで、落ち込んでいられないなとなんだか元気が出てきました。本当にありがとうございます😭

• 7月8日
なのか

私も、これ忘れたあれがないばっかりです🥲
息子も他の子と比べたらできないこと多いし、親子揃って…って思われてるかなぁとか😂
でも、歯ブラシ忘れてたの一人だけじゃないかもしれないし、別の日は別の子が何かを忘れてますよ☺️
いつからでもやり直せます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園では他のママさんと話すことが少ないので、みんなはどうなんだろうと気になってました💦知らないだけで意外と同じなんでしょうか…😣
    ありがとうございます、そう思うと安心できました…!今からでも頑張ってやり直します😖

• 7月8日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私なんて息子と娘のカバン間違えたり、靴入れ間違えたり…💦💦
娘に帰宅してから 間違えてたよ!! と怒られることしばしば😅
私もこんな感じです👍
あまり気にせず、お子様か元気に幼稚園に行けてる事が良い事でよ🤗❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…!
    きっと自分だけなんじゃないかとこうして呟くまで完全に自己嫌悪に陥っていました😭
    ですね…子供が元気な事が本当に何よりだと思うので、私もそのために出来る限りで頑張ります…
    !ありがとうございました🙇✨

• 7月8日