※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が動き回る💩オムツ替えに困っています。寝っ転がってくれる方法を教えてください。

8ヶ月の息子がいます。ハイハイは素早く、階段も上がり、伝い歩きもしていてよく動く子です。
上の娘が赤ちゃんの頃はオムツ替えの時には静かに寝っ転がってくれたのでオムツは替えやすかったのですが、下の子は動く動く💦
💩オムツを替える時は毎回格闘です😭
どうすれば💩オムツの時に大人しく寝っ転がってくれるかアドバイスください🥲

コメント

deleted user

頭にパーティー用のカチューシャ付けるといいですよ!
あとはおむつ頭に被ったり、こちょこちょして笑わせながらオムツ変えたり!
あとは伝え歩きしてるのを追いかけながら変えるか😂

  • ママリ

    ママリ

    パーティー用カチューシャ🥳!100均で探してみます🥺
    こちょこちょしたり追いかけながら💩オムツ替えるのはあちこちに💩が付きそうで怖いです😂笑

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    飽きちゃうので何個か持ってるといいかもしれません🤣
    とにかく興味を目の前のママに向けるといいですね!笑
    だんだんうんち固くなるので、あまり心配いらないですよ!笑笑

    • 7月8日