※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

育休中にシミ取りや骨盤矯正、髪染めをしたいが、収入が少なくて困っています。

シミ取りもしたいし骨盤矯正もしたいし、髪も染めたいし、育休中にやりたいことありすぎる…だけどお金が追いつかない😂
育休中は収入ないに近いからな…

コメント

はじめてのママリ🔰

育休中ってお金あまり入ってこないのですか?!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    入りますがやっぱり働いている時よりは少ないので、保育料とか色々支払いあると一気にはできないな〜と思ってます🥲

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々な支払いもされてるんですね💦
    自由に使えるお金ないとつらいですよね😔
    美容院はだいぶ行ってません笑

    • 7月8日
にゃむ

すごくわかります😂✨
私はようやく骨盤矯正に通い始めることができました‼️今月働いていた分のボーナスがでるはずなので😍(笑)髪の毛はもう真っ黒です(゜゜)…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    羨ましいです🤩
    私もお小遣い程度のボーナスが入るはず!なので早く行きたいです😂
    リラックスしてきてください☺️

    • 7月8日