※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

兄と縁切りたいです。私は兄が3人居ますが見事に3人ともクズです。長男…

兄と縁切りたいです。
私は兄が3人居ますが見事に3人ともクズです。
長男(37歳)は、かなりの問題児。社会不適合者。私がまだ小学生高学年の頃寝てる時に私のパンツに手を突っ込んできて触ってきた犯罪者です。その時兄20歳前半。確信犯です。他にも、何か気に食わない事があると手を出す。かなりの八方美人。父が他界してから自分が家族を支えてると思ってるのか自分が知らない話を他兄妹ですると不機嫌になりキレた態度を出す。それを引きずりご飯を食べる時なぜか階段で食べたりする(当時30歳くらい)
現在彼女と同棲中ですが、彼女は躁鬱。兄は人をよく試す人で、彼女にもそれをしてある意味洗脳。
母に大事な書類を預けてて、捨てられて母をバカ呼ばわり(現在)…因みにこの大事な書類を母に預けたのも試したらしいです。なにが?wwww


そんな、長男37歳と縁を切りたいです。
とても切りたいです。
でも、何かと繋がってます。
母が私と一緒に住んでるので兄と縁を切ると言う事はできません💦
LINEが来るたびイライラする事言ってくるし
でも、ブロックしたらブチ切れて何するか分かりません。

どうやって距離取ったらいいですか?
やはり母とも縁切る覚悟じゃないとむりですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お母様と二人できる、もしくはお母様ごと切るの二択な気がしますね。

deleted user

お母さんと縁は切らなくてもいいけど、物理的に離れないと難しいと思います💦

○pangram○

お母様とは別に住んで、物理的距離を置く必要があると思います!

そのように育てたのはお母様ですから、お母様はお兄さんを捨てないでしょう。文句は言うと思いますが、最終的には息子を許しそうです。許してきたからこその現状なのかと思います。

むーむー

家族を捨てる覚悟がないと無理だと思います
そして縁をきるっていうのはなかなか難しいと思います
なにかお兄さんが問題起こせば家族であるあたなにも連絡きますしね