※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日から体調悪くて、夜に洗濯物を回しっぱなしだったので旦那に頼みま…

昨日から体調悪くて、夜に洗濯物を回しっぱなしだったので旦那に頼みました。
朝起きたら干してくれていましたが、干すまでに時間が経っていたのか全部シワシワで、前に干してあった洗濯物はリビングに散乱していました。
リビングもお菓子やおもちゃが散乱していました。
リビングの片付けは、毎日の旦那の役割だと決めています。
朝旦那に聞くと、洗濯物やってあげたやん。と言われました。

それ以外にも何度いっても直らないのが、脱ぎっぱなし、お風呂の電気はつけっぱなし、ゴミ箱に捨てないなど言い出したらキリがありません。
他にも色々あります。借金とか、、、。

子供とはよく遊びます。(自分が元気な時限定)

こんな旦那どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰!

体調大丈夫ですか?
ただの疲れとかでもえらいのに、どこか調子悪くなると更にえらいですよね😰

旦那さんももう少ししっかりしてほしいですよね(´・д・`)ヤダ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    旦那は一切心配してくれないのでその言葉だけで救われます。。🥲

    • 7月8日
べに🌈

旦那さん子供だなーと思いました💦
家事の話、私が反抗期の中学生の時よく母に言ってました(笑)
例えば 落ちてるゴミ捨てといて!と言われても、私のじゃない。と言ったりwww
片付けなさい!と言われても
さっき洗濯物干したじゃん。と言い返したりw

中学生の自分を思い出しましたww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーいえばこーゆう、ってやつですね笑
    私はお前の母親じゃねーぞっていつも言ってます😵‍💫
    いい歳して、、嫌になります😵‍💫

    • 7月8日
はじめてのままり

やってあげたやん。って
何様!?って思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?
    じゃあお前の服はなぜいつも綺麗なんだよって感じです、、

    • 7月8日