※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
家族・旦那

うちの感覚がおかしいんでしょうか?少し下品な部分もあるので苦手な方は…

うちの感覚がおかしいんでしょうか?
少し下品な部分もあるので
苦手な方はご遠慮ください。

嫌ってゆうことするなってゆうのに
ほぼ毎日してきます。
何が嫌かと言うと
子供の前でとかこっちがバタバタしてるのに
体を触ってくる
お尻の穴におってくるで
旦那からするとスキンシップなのかもですが
もう好きとか感情ない
むしろ離婚したいくらいで
イチャイチャとか気持ち悪くて無理です。
一番意味わからんのが
お尻の穴におってくるので
毎回辞めてと言うけど
俺がにおうんやからいいやんとか
訳の分からんこと言い出して
すぐ怒るって言われるんですけど
嫌ってゆうことせんやったらいいやんってゆうと
不機嫌になって面倒です。

親にもう無理だと伝えましたが
8月に出張ですぐ帰って来れる距離じゃないから
もうちょっと我慢したら?って言われて
結局こっちが耐えないといけなくなるし
何のために生きてるのか
何でここまでして自分を犠牲にして
旦那といないといけないのか
わからないです。

早くどっか行ってくれ

コメント

はじめてのママリ🔰

お尻の穴におうにドン引きしてます💦
体触ってくるはうちもあります。
うちは本当、旦那が1番子供で自分中心で子供の事どうでもいいんですよね。

お子さん沢山いて人出ないのは大変だけど実家に8月に出張だとしても一人で3人お世話する覚悟にはなるけど帰宅って難しいんですかね、、、って考えてしまいます。

• r.i.mama

r.i.mama

きもいですよねwww
    普通に弁当作ってる時とかにしてくるので、本当やめてほしいです。
    それで嫌ってゆえば機嫌悪いしもう愛はないとか言われて、何なんお前ってなりますw(口悪くてすいませんww)
    本当自己中な子供でこんなでかい奴産んだ覚えないってすごい思いますね。

出張中は一応実家に帰るか、ご飯とお風呂だけ済ませてもらって家で寝るかのどちらかにはする予定なんですけど、8月まで耐えられるかが問題で🤣

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8月出張は旦那様がの話でしたか?😊
    てっきり実家の方がかとw
    7月まだ半分以上ありますもんね💦

• 7月8日
  • r.i.mama

r.i.mama

そうです!
    しかも出張言っても3ヶ月なので結局すぐ帰ってくるし、3ヶ月離れたからって気持ち戻るわけでもないので、うち的には早く離婚ってしたいんですけど…
    親もシングルではあるんですけど、まだ子供小さいからってゆうのと、多分実家に帰って来られたら3人見るの大変だからあんまり帰って来てほしい感じではないんですよね😅

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

お尻の穴におうってどゆことですか(笑)犬(笑)(笑)無理です、よく耐えてますね…🥲🥲

もうはっきり好きって感情ないって伝えてしまったらどうでしょうか🥲

• r.i.mama

r.i.mama

ここ最近から急にするようになって。
    まじで意味わからなくて何回もそこはにおうところじゃないし嫌だって言ってるのに自分がにおうわけじゃないからいいやんって更に変なこと言い出すんでただただ気持ち悪いしかないです。

言ったらまた別れる?とか終わったねとか誰のせいなん?って感じで。
    息子生まれる前に離婚する気で別居したら自殺未遂されるし、実家はあまり帰って来てほしくない風だし今の家は祖父母の持ち家借りてるのででて行くなら旦那がどっか行けと思ってしまってズルズル一緒にいるって感じです😭

• 7月8日