※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボコ
ココロ・悩み

夫の急な仕事で夏休み計画が台無し。優しくなれず悩んでいる。気持ちの切り替え方を教えてください。

みなさんどーやって気持ちを切り替えてますか??、、、

共働きで前々から私の夏休みの日にちを教えていたのに夫が仕事になってしまいました。
予約こそしていませんが、行く場所も決まっていたのに。

仕事になってしまったのは会社の人員が足りない事など複合的な理由で、、、
夫も楽しみにしていたので本人もつらいと思うし怒っても仕方ないのですがなんだか夫に優しくなれません😞

そーなると自己消化出来るまで話せなくなってしまうのでWで夫に辛い思いをさせてしまっているのも申し訳なくて
、。
上手な気持ちの切り替え方、教えてください😭😭😭

コメント

ボコさんは旦那さんに休みは合わせられませんか?

私も、夫が土日祝日と仕事に行ったとき、自己消化出来ませんでした。
3日前に分たっので、ははにきてもらいリフレッシュをしましたが😅

• ボコ

ボコ

旦那が不定休で1ヶ月前に申告のシフト制、、私は4月時点で夏休みを設定する会社で😭
    今朝夫が代替え案を出してくれて少し落ち着きました😭😭

• 7月8日

退会ユーザー

旦那さん優しいですね😊

• 7月8日