※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

妊娠中の不安について相談です。検診は問題なしですが、無事に生まれるか、健康で産まれてくるか、母子共に大丈夫か不安です。

妊娠中って急に不安になっちゃいませんか?

検診では問題なしと言われているけど
ちゃんと無事に生まれるかな?とか
健康に産まれてきてくれるかな?とか
母子共に大丈夫かな?とか

なんにもないのに急に不安になります

コメント

はじめてのママリ🔰

不安になりますね💦
特に今は4週に一度の検診なので顔見るまでは安心できません💦

はじめてのママリ🔰

わかりますー😔💦
不安になって調べては更に不安になるの繰り返しです

はじめてのママリ🔰

胎動ない時は生きてるか常に不安だったし、
最近予定日が近付いたせいか胎動減った気がしてビクビクしてます。
しかもこの不安とかを旦那に話してもあんまり分かってないっぽくて悲しくなりました😓
早く元気な赤ちゃんに会いたいです。

はじめてのママリ

分かります💦
さっきも元気に産まれたのに3ヶ月で腫瘍が見つかった方のインスタにたどりついて涙が溢れました。
元気に生まれても何があるか分からないし、上の子だってこれから病気になる可能性あるんだよな…と考えると寝られなくなりました(><)

はじめてのママリ🔰

出産が近づくに連れて、死にたくない怖いって言ってました、、、
ドラマの見すぎもあって、異常分娩とかめちゃめちゃ詳しくなりすぎて、自分は絶対死ぬ。いい事してこなかったからここでバチが当たるってずーっと病んでました😂

S (22)

不安でしたし今も成長しているのかとか発達は?とか不安です。

りん

わかります。不安になりました。
大切だからこそ心配になりますよね。