※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
産婦人科・小児科

娘が急に高熱を出し、他の症状はないが病院へ行く予定。突発性発疹が原因か気になる。復帰後の職場での問題もある。

一歳二ヶ月の娘が急に熱を出して、1週間前から時々咳をしてたり鼻水が出てたりはして保育園にも行ってるから軽い風邪でもひいてるのかなと様子を見てたけど朝少し熱があって夜になって高熱に🥺
でも今は鼻水も出てないし咳もしないし熱以外の症状がなく元気は元気😂
突発とか、なのか?コロナなのか?どっちみち明日の朝は病院連れて行くけど、仕事休みもらうのが憂鬱すぎる
なんか知らないけどほぼパワハラみたいな感じで他の人との差別ひどいし、何で私だけあんな言われるんだろうって
そもそも育休から復帰する時にちゃんと話してたはずなのに
いざ復帰したらぐちぐち😭

話がそれてしまったけど
発熱だけで思い当たるものって何がありますか?やっぱり突発性発疹ですか?

コメント

むぎちゃ

この間、熱だけだった1歳の甥が
アデノでした🥺
でも突発の可能性もありますね!

• 花

回答ありがとうございます!
    今日病院行って検査してもらったらアデノも溶連菌も陰性でコロナでもなかったです、
    病院でも突発の可能性あると言われたので様子見ます😊

• 7月8日