※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆様のご意見お聞かせ下さい…。分譲マンションに住んでおります。うちの…

皆様のご意見お聞かせ下さい…。

分譲マンションに住んでおります。

うちの浴槽から水漏れしていることが判明し、
管理人会社から保険で直してくださいとのことでした。

(幸いに下の階の部屋には漏れていなく
共用部(廊下の壁)のみでした。)

今までそういった経験がなく
業者さんも全く分からず
管理人さんへ依頼し、業者さんを紹介して頂き
その場で電話してくださり見積もりをお願いしました。

ですが、二ヶ月近く経っても見積もりが来なく
保険会社からも見積もりまだ手元に来てませんか?と
連絡が来て直接業者さんへ連絡をし
その旨をお伝えし「確認して折り返します」とのことで
電話番号、名前等お伝えしたのですが
なぜかその折り返しが管理人からきて
来週いっぱい待って下さいとのことでしたと言われました。

その後その業者さんから
連絡が来ることはありませんでした。

恐らく忘れられてたのかなと思うのですが
(もっと早く連絡しなかった私も悪いのですが)
皆様ならその後の対応はどうされますか…??

コメント

なな

時間かかりすぎですよね😨
私なら自力で業者探して他で見積もりとります😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🌼

    やはり違う業者さんへ依頼するのが
    無難ですよね…😨

    この二ヶ月近くの間、
    何件か他の部屋の内装で業者さん出入りしてたのにやっぱり忘れられてたんですかね😨

    • 7月8日
  • なな

    なな

    ルーズなので、仕事もそんな感じなのかな💦と心配になってしまいます😨
    保険会社の方にもお伝えしてすぐお探しするのがいいと思います💦

    • 7月8日