※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

言い方にトゲがあるんだよなー何度も同じような喧嘩してきたんだけど直…

言い方にトゲがあるんだよなー

何度も同じような喧嘩してきたんだけど直らない🤔


私がどこに行くにしても何か一言嫌なこと言う
気持ち良く送り出してくれない

気分屋。言い方きつい。

出掛けると、どこへ、誰と、何の為に。いつ帰るのか。を必ず聞かれる。

夜、家事全て終わらせてネトフリタイムしようとすれば必ず何か言われる。0時過ぎると怒られる、そのくせ自分がしたいときはいつでもゲーム。

そりゃ私も不機嫌なるわ。

コメント

はじめてのママリ🔰

とってもわかります😭
私はそういう感じの人と10年お付き合いしていましたが嫌になり結婚寸前でお別れしました😭

すごく細かく聞かれて浮気でも疑ってるのかと言った感じでしたが、、
気分屋で言い方もきついの同じです😞

私が飲み歩いたりなんてしたら
もう知らないから。
て感じでしたもん😅

会うたびに毎週喧嘩でした、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲みに行くのすら許されないです🤣🤣

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

うわーめちゃくちゃ同じすぎてコメントしました。
遊びに行くたび聞かれるのでめんどくさいのでもう言わないことにしました!笑
発言全てが嫌味っぽくイライラします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言わないと言えないのかなど、疑われたりするので言います😂

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が幼稚園行ってる間などに
    ひとりで出かけてます😂

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれをするんですが、電話かかってくるし、またどっか行くん?など嫌ごと言われます🤣

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話かかってくるのうざすぎますね🤣
    どーしたらそんな嫌味みたいに言えるんやろって毎回不思議すぎてほんとに無理です笑
    好きだなーとか思える時ありますか?😂

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直うざいですよ🤣
    現状確認と、ちょっと出掛けるのも不機嫌になられたりします🤣
    自分は気が向いたとき好きなところ出掛けるくせにって🤣

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    わかりすぎます、、🤣
    それすらも同じです!
    自分は好きな時に出かけるのも🤣

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一種の束縛ですよね🤣🤣🤣
    反発すると喧嘩なるし🤣🤣

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に束縛すぎます🤣
    わかりますーー。
    めんどくさい通り越してどこが好きかさえわからないですもう🤣

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINEの絵文字とかも言われますよ😅

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも相槌のうちかたのはなしされたときはどんびきしました笑

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めんどくせえってなりますよね🤣🤣

    • 7月11日