※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の1号認定から2号認定に変更する際、マイナンバーの再提出が必要かどうかと、変更手続きについての質問です。福岡市に住んでいます。

幼稚園に通っていて1号認定から2号認定に変わる手続きをします!
マイナンバーって1号認定の際に提出していれば提出しなくていいんですか⁇幼稚園から変更の書類貰ったんですが、マイナンバーを入れる封書が入って無くて…
年度途中で1号から2号に変えた方教えて下さい😭
ちなみに福岡市です😓

コメント

ぽぽmama

先週同じく2号に変更の書類出しましたが、マイナンバーの書類はなかったです‼︎
その後もマイナンバーのこと言われてないので途中変更の時は不要なんだと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます‼️
    めちゃくちゃ助かりました😭✨
    両親の就労証明書と認定申請書?みたいなやつだけ提出すればいいんですよね⁇🥺
    就労証明書って働き出してから職場に書いてもらいましたか⁇

• 7月8日
  • ぽぽmama

ぽぽmama

まだ求職活動中で出してて、
    働き出してからか、内定もらったら書いてもらう予定にしてます😊

• 7月8日
  • ぽぽmama

ぽぽmama

変更申請書と、旦那の就労証明と、私の求職活動の用紙だけ出してます❣️

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

求職活動中なんですね😊
    本当に助かりました‼️ありがとうございました✨

• 7月8日