※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャス民
その他の疑問

濃厚接触になりました。先週火曜日から子供が37.5前後の発熱。木曜日の…

濃厚接触になりました。
先週火曜日から子供が37.5前後の発熱。
木曜日の夕方に39℃の発熱あり金曜日受診し
PCRを受けました。陰性で気管支炎の可能性ある
とのことでした。土曜日に友達と会食。
食べ物を口に運ぶときだけマスクを外し運んだ後は
マスクをしていました。
今週火曜日少し咳があり、今日の夕方友達から連絡が来て
火曜日から友達が発熱。コロナだったようです。
濃厚接触で今日の20時から38〜37℃台を
行き来しています。湿性咳嗽と発熱。悪寒などはありません
横になってれば熱がある感じもしません。
でもコロナってそんなもんですよね。不安で眠れません

コメント

はじめてのママリ

絶賛、家族がコロナで自宅療養中です🏠今はみんな元気でしたが。夫も
熱がぱ!と出て、時間が経てば下がってます!
予防接種してますか?💦
不安ですよね😭💦

  • ジャス民

    ジャス民

    予防接種はしています。
    朝起きたら7.5で悪寒とかも全然なくて
    でも分からないですよね😂💦
    症状軽いコロナもあるようなので
    一応検査に行く予定です!

    • 7月8日