※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

頭痛持ちでよく頭痛があります😣🌀痛みの指数っていうのかな感じ方って人…

頭痛持ちでよく頭痛があります😣🌀

痛みの指数っていうのかな
感じ方って人によって違うのに
私が頭痛いと言うと、大丈夫?とかよりも俺も頭痛い
って毎回言う
ゲームしたり、YouTube見たり、タバコ吸ったり元気やん
なのに自分もアピールだけはいっちょ前

最近、体の関係もってなくて(言い方🤣笑)
今日はしようって昨日から言われていたんだけど
夕方から頭痛くて、鎮痛剤(カロナール)飲んでも治らないから
明日にしようって言っても
なんで?今日しようよって
自分勝手すぎない?思いやりもない
頭が痛いって言ってるのにさ('-' ).........。

寝かしつけてから真っ暗な部屋で冷やしたり温めたりして
やっと落ち着いて来たけどまだ痛みは完全には取れない

怒る気にもならないし、悲しい
私の体調不良よりも自分の欲優先

あまりにも私がよく頭痛でしんどいっていうから
大したことないと思われてんのかな
頭痛って人に伝わらないから辛い
体温みたいに測って、伝えられたらいいのに

コメント

もな

わたしも偏頭痛持ちで
よく頭が痛くなりますが
旦那に痛いと言うと
俺も今日痛かった。とか
俺は今日お腹の調子が悪い。とか
大丈夫?と心配してくれるような言葉はかけてもらえません😇
なのでわたしも旦那の心配はしません😇
心配してませんアピールをします(笑)