※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼💓
子育て・グッズ

娘が熱で保育園を休んでいたが、明日も休ませたいと思ったら派遣会社から出勤要請があり、気まずい思いをしている。

土曜日から今日まで熱で保育園休んでた娘
だいぶ体調よくなってきたけど、今週明日だけだし今日の朝方に熱下がったばっかりだから、明日もう1日様子見のために休ませようと思ったら派遣会社の人に、明日は出勤してください。って言われたから出勤するしかない。休むのはすごく申し訳ないけど、明日1日行って土日休みだし、お昼寝布団持っていってまた持って帰ってこなきゃ行けないしちょっとめんどくさい😬
派遣先の信頼がって言われたけど子供の事だししょうがなくない?って思ったし紹介してもらった時に子供まだ小さいからって言うのもちゃんと言ってるのにそんなに体調悪くなる?くらいの勢いで言われるから嘘ついてるとか思われてそう😫😫
明日1日だけ仕事に行ってまた土日休みなのもすごく気まずいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供のことだし言ってなかったわけじゃないんだからしょうがなくない?って思います😭

保育園から登園NGと言われて預けられませんって言っても出勤してくださいって言われるんですかね😂

仕事してるママ達はほんと大変ですよね💦💦