※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまこ
家族・旦那

元カノとのプリクラを発見してしまいました(;Д;)うちの旦那はそーゆー…

元カノとのプリクラを発見してしまいました(;Д;)

うちの旦那はそーゆーミス?をすることは全くなくて、付き合ってから結婚して今日に至るまでのほぼ3年、元カノの写真など観たことは1度もありませんでした。

今日、掃除をしていて旦那の机のワゴンみたいな動かせる引き出しタイプのやつを久しぶりに動かして掃除したらぺろんて落ちてきて、見ちゃいました( 。゚Д゚。)

話には聞いてたけど、わたしの1個下で私と似たポッチャリさん。(←なんか複雑)
抱きついちゃったりチューしちゃったりしてさ。

実は今日から出張で1泊いない旦那。
明日の夜に会います。明日と明後日が仲良し予定日です。
こんな気持ちで仲良し出来ない(;Д;)

プリクラ撮ろうよって付き合ってる頃言ったとき、撮ったことないって言ってたのに( 。゚Д゚。)

元カノではなくて私と結婚したんだから自信持てば、と以前誰かに言われたけど、結婚するつもりでちょっとだけど同棲してたとか聞いてて、私と似たポッチャリさんって、わたし完全に元カノの代わりじゃないですか??

あーあ。
掃除なんかしなきゃよかった。
わたしだって元カレとプリクラなんか撮りまくってたよ。
だけど別れた時点で全部棄ててるわ。
この前写真も出てきたけど全部棄てたよ。

結婚するとき、それから引っ越しと、荷物片付けるチャンスなんていくらでもあったじゃんかぁー。なんだよ(>_<)

もうやだ。
むかつくとかじゃないんです。
悲しいです。。。
だれかなぐさめてください( 。゚Д゚。)

コメント

しまこさんまだお若いですか?
私も若いときはヤキモチ焼きました。
でも今では過去なんて変えられないものどうでもいいです。
タイプのことも私の旦那は大人っぽい色気のある人が好きです。
だけど私は童顔のチビです。
そっちのほうが嫌ですね。。
タイプになりたいと何度も思ってます。
だけど気にしても仕方ないと思います。思えるときがくると思います(^^)
でも、仲良しの前に捨ててもらったほうがいいですよ。

• しまこ

しまこ

ありがとうございます( 。゚Д゚。)
    全然若くないです、会社では中堅になってきました。
    でもなんか嫌なんです。ヤキモチだし、取っといてることが嫌なんです( 。゚Д゚。)

タイプじゃないのに選んでもらえた方が、中身で勝負してくれてるって思えませんか?
    私はそっちのほうが好きです。むしろポッチャリなのがコンプレックスなので、初めてポッチャリと付き合ったよって言ってた元カレ達のほうが安心するっていうか中身見てくれてるんだなって思えました。
    旦那はかわいいかわいい言ってくれますが、それって外見がタイプなら誰でもいいんじゃないのっていつも思ってます(;Д;)

• 11月30日

退会ユーザー

とっといてあるのかどうかわからないですよ?私も全部自分のもの把握してないです。
    でも捨ててと言ったときの反応で考えたらいいと思います。
    さっと謝って捨ててくれたら今回は許してあげてもいいと思います。

では外見だとして誰でもいいのになぜしまこさんを選んだのでしょう?
    見た目も中身もタイプだったのではないでしょうか?
    私なんか見た目も中身も今となってはボロクソに言われてます。
    見た目だけでも褒められたい。
    ぽっちゃりなら痩せられるけど、身長はどうしても変えられないですから羨ましいですけどね。
    ないものねだりですかね。。

• 11月30日
  • しまこ

しまこ

ありがとうございます。

捨ててと言わなくてももう捨ててくれると思うので、捨ててくれなかった場合の様子で決めます。

中身は、旦那がバツイチなのでその辺オッケーしてくれて、さらには将来は実家のある九州に帰ることを良しとしてくれる人が良かったんだと思います。
    元カノは離婚間際に知り合ったそうで、離婚直後に付き合うことになったと聞いてます。相当な心のよりどころになっていたと思います。
    そんな風に、離婚のことも地元に戻ることも理解してくれて、なおかつタイプのポッチャリさんなんてそうそういないような気がします(>_<)

だめですかね、わたし今、かなりのマイナス思考になってますね(T^T)

• 11月30日

退会ユーザー

そうですね。自信のなさは男性には重荷になることもあります。せっかく褒めてくれるところがあるなら自信持ったほうが相手も嬉しいと思うのです。
    言葉は悪いですがひねくれた考えだと相手もどんどん嫌になると思います。
    再婚だろうが結婚したなら旦那に着いてくのは当然の覚悟だと思いますよ。
    だからそれだけではないと思います。

どうしてもマイナスになるのは仕方ないけど自分で無理にでも考え変えないと疲れちゃいますから自分のためだと思って。

• 11月30日
  • しまこ

しまこ

ありがとうございます。
    褒めてくれるところが、かわいい、ばっかりなんです(;Д;)
    だからかわいいだけじゃなくて、わたしにしかない良いところを教えてもらえないと自信が持てないよって何度か伝えているんですが、やっぱりかわいいしか言わないんです(>_<)
    だからかわいい=外見だけって考えになってしまい。負のループです。

結婚して、仕事も忙しく家のこともしなきゃならなくて、先日胃腸炎にもかかり、疲れてるってのが正直なところです。
    でも、そんなのみんな一緒だし、甘えちゃいけないと思えば思うほど苦しくなってて、そんなときにプリクラ見ちゃったんで、なんかもう色々イヤになってます。

もちろん旦那には着いていく覚悟で結婚しました。
    だから別れたいとか謝ってほしいとか、そんな感情はないんです。
    ただただ悲しくて、元カノのことを以前、出来た子だ、と褒めていたこともあったので、そーゆーの一つ一つ思い出してしまって、わたしって何一ついいところないんじゃ、、って思ってしまってます。
    すいません、めんどくさいですね、わたし。

• 11月30日

退会ユーザー

褒めるところが自分が望んだところと違うだけです。
    私なんか褒められませんよ?
    妊娠してもデブ!シワが増えた。目が小さくなったとか…中身も信用ない、あてにならない、できない。

なんで一緒にいるんだコイツはって思いますけどそんなの一緒にいたいからに決まってません?
    理屈じゃないんだと思います。
    いまは落ち込むしかできないならとことん落ち込んでまた頑張ったらいいと思います。
    ただ言うだけのこと言ってきちんとしてもらったら旦那さんに言うのは我慢した方がいいですね。
    一人で悩んでたら私のようにいつか疲れ果てて考えることすらしませんから。
    まだ自分ではしんどくても考える余裕があるということです。
    本当に無理になったらシャットダウンしてどうでもよくなりますから(笑)

• 11月30日
  • しまこ

しまこ

こんなどうしようもない愚痴みたいなものに、何度も付き合っていただいてありがとうございます。。(T^T)

わがままなんですかね(T_T)
    付き合いはじめた当初、ポッチャリしてる子が好きな理由が、抱き心地がいいからって言ってて。
    わけあって元嫁の写真は見たことがあるんですが、元嫁はスレンダーだったので、?と思っていたら、元カノでした。

さっき、LINEで返事が来たので、そのへんも言ってしまいました。
    旦那はとにかく覚えていないみたいで、帰ったらすぐ捨てるとか、謝ってくれたりしましたが、今はとにかくつらいです( 。゚Д゚。)

旦那がバツイチってこと、付き合う前にわたしがなかなか理解出来なかったとき、元カノはそれも含めて好きって言ってくれてた。人間性が出来てる。とか言ってたのを思い出したり、抱き心地の件もそうですが、料理上手だったとか、わたしが生魚をさばけなかったとき、元カノはさばけたとか聞かされて(>_<)

当時はふーん。くらいにしか思ってなくて、旦那もわたしにヤキモチ妬かせようと必死だったみたいですが、今になって全部響いてきます(T_T)

付き合ってからはそんな風に元カノのこと言い出したりしないんですけどね( 。゚Д゚。)

ろーずさんはそんな風に言われても一緒にいたいんですね。
    傷つかなくもなるんですか?
    わたしも早くこのことをどうでもいいやって思えるようになりたいです。

• 11月30日

退会ユーザー

いやいや、過去のことですが気持ちは分かりますよ。自分が異常なんじゃないかと思うくらい昔はヤキモチ焼いてました。でも私の場合は喧嘩にしかならなくて謝られてもいなくて勝手に見たことをひたすら責められ相手を不快にさせるものだと気付いたときやめようって思いました。
    言われても一緒にいるのはイラッとするけど本心じゃない、嫌なら離れてるはず今更褒められないのはお互い様と思ってるからですね。
    そんなことで離れる理由にはならないですね。
    一緒にいることが愛されてるなによりの証拠だから。
    たぶん、しまこさんは言いたいこと言っても旦那さんが受け止めてくれるからその今の気持ちは変わらないと思います。
    鬱陶しいと思われたら傷はつくけどどんどん免疫ができて時間の無駄だって思えるようになるんですけどね。旦那さんは優しいみたいですね。

ヤキモチ焼かせたいのもラブラブな証拠です!
    ヤキモチ焼かせるためについた嘘かもしれませんよ?
    私も昔よくやりました(笑)
    イイコだと思われたくてついた嘘なんてのもあるし。
    未だに突き通してます(笑)

聞いたことが全て本当かなんて分からないこと考えても無駄なんですよね(笑)
    なかなか難しいですけどね。

謝ってくれたならあとは自分で切り替えるしかないですよ(^_^;)旦那さんも気にしてたら浮気じゃないし謝ったのになって嫌になっちゃいますし

• 11月30日

大丈夫、きっと取っておいたわけではなく捨てるの忘れてただけですよ(^^) プリ撮ったことないって言ったのも実は撮るの苦手だけど、元カノにねだられて撮っただけかもしれませんし!

私なんてプリ嫌いとか口では言う旦那と元カノのプリ何枚も見つけちゃいましたよ(^_^;) しかも何枚も財布の中から!もちろん木っ端微塵に切り裂いて燃やしてやりましたけどね!iPhoneから元カノの裸の写真見つけたこともありますし(笑)

ムカつくし悲しかったけど、いつかそれもいい思い出になりますよ!

• しまこ

しまこ

ありがとうございます。
    苦手だとしたら、ずいぶんノリ気で楽しそうにチューしてハグしあってたなぁ。

元カノのプリクラとか出てきたことのある先輩さんですね。
    心強いです。
    裸の写真なんて出てきたらわたし寝込んでしまいそうです(>_<)

• 11月30日

退会ユーザー

男なんてそんなもんですよー。笑
    うちの旦那もプリ嫌いとか言ってるくせに、結構ノリノリで写ってましたし。笑

大丈夫ですよ、しまこさんは元カノの代わりなんかじゃないですし、旦那さんはあえて傷つけたくなかったから撮ったことないって嘘ついただけかもしれませんし!気にしないのが一番です!

• 11月30日
  • しまこ

しまこ

ありがとうございます( 。゚Д゚。)
    気にしなくなる日が早くくることを願います。
    旦那が今夜いないのでわたしも実家に帰る予定なんですが、そのまま実家にずっといたいです。

• 11月30日
el

なんで代わりなんですか~( ´・_・` )ショックだと思いますけど、結婚したのはしまこさんです。元カノは過去!今も未来もしまこさんなんですよ?( ´﹀` ) まぁ実際私がしまこさんの立場だったら同じようにショックだぁ~😭😭とか言ってるんだろうけど。というか私の場合元カノが友達なので複雑な気持ちでしたが時が解決してくれました!

• しまこ

しまこ

ありがとうございます。
    例えば元カノと交際中に私と知り合って、それでわたしを選んでくれたなら自信も持てるかもしれないですが、完全に別れたあとに知り合ってるのでいまいち、、、

別れるときに元カノが出ていってしまって、車で夜中に四時間かけて高速で元カノの実家まで行ったとか聞いてるんで、そんな透きだったのね。。と、複雑すぎる気持ちです。
    付き合いはじめた頃、るるぶ見てたら元カノが書き込んだ付箋が貼ってあったり、元カノ絡みの嫌な思い出が多すぎるんです( 。゚Д゚。)

• 11月30日

それって引き出しに入ってたとかじゃないんですよね?
旦那様も知らない間にそこらへんに埋もれてしまったみたいな感じなんじゃないですかね?😂
男の人は、今の彼女や奥さんに嫌われたくないからという理由で撮ったことない!とか嘘付くものですよ👍(笑)

• しまこ

しまこ

ありがとうございます。
    うーん、多分引き出しに入ってたんだと思います。
    先日、探しものをガサガサやってたんで、そのときに出ちゃったんですかね。

嫌われたくないなら見ることないように徹底的に隠してほしいです(>_<)

• 11月30日
わのべ

単純に忘れてただけだと思いますよ。
うちの夫もそういうのすごく緩いです。
引っ越しとかの機会があったって、そもそも片付け自体面倒だから大して中身も見ずに突っ込んで終わり。
隠してたとかではなく、本当に本人にとってどうでもよすぎて存在自体忘れてたってパターンです✋笑

撮ったことないっていうのも、そりゃしまこさんに気を遣ってのことですよ。
そこで「元カノと何度か撮ったな〜」なんて言ったらしまこさん絶対に傷付くと思ったからじゃないでしょうか。
しまこさんに楽しく思い出を残してもらうためについた嘘です、やましい気持ちとか一切ないと思いますよ。
しまこさんを気遣う気持ちがないとそんな嘘つくわけないでしょう?

むしろ私は元カノの話聞きたいタイプです。笑
夫は嫌がって話してくれませんが。。
好きで付き合ったんだろうに何だかんだで別れて、結局夫が選んだのは私。
仲良ししてるときにも「元カノはどんな人とかだった?」とわざわざ聞いて、「もう忘れたよそんなの、お前が好きだよ」って言わせてます…笑
書いてみると性格悪いですねー私

まぁ私の話はおいといて、プリクラはそっと捨てて見なかったことにして、旦那さんを手のひらで転がす。
その方が良い女っぽくないですか?

• しまこ

しまこ

ありがとうございます。
    わたしも元カノのこと聞いて、ある程度知っておきたいタイプです。それで地雷踏んだりすることないように動きたいので。
    でも旦那は話したがりません。多分わたしが嫌がることを知っているからです。

話さないなら捨ててほしいです( 。゚Д゚。)

プリクラはLINEで言っちゃいました。
    プリクラ落ちてたよ、どーしたらいーかわかんないから机の上に置いときました。と。
    確かに黙って捨てればよかったかもしれませんが、勝手に捨てるのはどうもしちゃいけない気がして。それに何より旦那の意志で捨ててくれないと意味がない気がしてしまいます(;Д;)
    大人じゃないし良い女には程遠いです(;Д;)

• 11月30日
  • わのべ

わのべ

そういう理由で旦那さんが話してくれないなら本当にどうでもよすぎて忘れてただけじゃないですかねー( ´~` )
    口拭いたティッシュをテーブルの上に置いたまま捨てるの忘れてた。帰宅して脱いだコート掛けるの忘れてた。手紙出すの忘れてた。くらいのノリです。

とにかくそこまで嫌なら
    私が一番って分かってるけどどうしても安心できないから元カノに関するものは今全部捨ててほしい
    と涙流して名女優演じるしかないですね。

• 11月30日
  • しまこ

しまこ

ありがとうございます。
    たしかに、性格からして捨てようと思ったけどわたしがいると目につくから、いないときにコッソリ捨てようと思ったが、結局忘れてしまった、ってだけだとは思います。

いっそのこと、元カノグッズはひとまとめにしてくれてればいいんですけど(>_<)これでまた違うものが出てきたらまた悲しくなりそうです。
    女優になれるかな(>_<)

• 11月30日
なーがーさーわー。

捨てるの忘れてた~でよく出てきてましたよ😏

こんな方と付き合ってたんだーってわざといいます、いや、今までのなかで1番(私)かわいいよーと言われるので、そやろ?って言います😒

主人ポッチャリ無いので元カノ居ますが私もポッチャリです…笑
代わりなんかじゃ絶対ないと思いますよ(*´ω`*)💓

• しまこ

しまこ

ありがとうございます。
    みはるんさんわたしよりずっと若いのにしっかりしててすごいです( 。゚Д゚。)

家事ひとつとっても私は中途半端で、旦那にとっていい奥さんでいれてるのかな?ってずっと心配で。なかなか赤ちゃんも来てくれないし。そんなときに見ちゃったんで、ほんとにショックすぎます(;Д;)

• 11月30日
ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

わかります×100
わたしも、旦那の元カノの写真、手紙、同棲してた頃のブツ笑
元嫁の結婚指輪、結婚式の写真、、次から次へと発見し、言っても言っても捨てようとしないのでもう諦めました笑

うちのは糞ほどプライドが高く絶対に自分は悪くないというタイプなのでもう言い合いするのも疲れたし、子供が産まれたらどーでもよくなったので最近では放置です。死ぬほど腹たちますけどね(^ω^)

• しまこ

しまこ

ありがとうございます。

なんだかうちの旦那と似ています。うちのも俺は悪くない!のタイプです。そしてバツイチも同じ。(笑)

なんかもうよくわからなくなりました。子供欲しいのに子作りする気になれるかな、、。
    子供いたら、ぐでらっくまさんみたいに上手に割りきれたんですかね( 。゚Д゚。)

• 11月30日
  • ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

おー♡ほんと!一緒ですね💓笑
    あんまり友達にも、しょーもない旦那と結婚したなあとも思われたくないので、相談も出来ず😭

そうですよね、、😥
    べびちゃんとなるとまた話が変わってきますもんね( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃

大丈夫!付き合った頃の気持ちを思い出しましょ!♡笑
    そして、男の人はなかなか過去のそういう物たちを今はなんとも思ってなくても処分できないように出来ている、と同僚の男性から聞いたので、まあだったら捨てろよとか思うけど諦める事にしました😑笑

• 11月30日
  • しまこ

しまこ

ありがとうございます。

そうなんです、しかもわたしはポッチャリ体型なのを気にしてるように人に見せないように生きてきたので、今回の問題はちょっと余計に友達に相談しづらくて(;Д;)

付き合ったときも、結構バツイチのこととかでわたしが慎重になって、嘘や隠し事をしない、もししたら即刻別れると約束して始まったので、なんだかなあって感じです。

優しさの嘘ってあるのはわかるんです。でもそれって嘘だとわかったとき、よけいに残酷だったりしますよね。

なんだろ、プライド高いんですかねわたしも(笑)
    今度見つけたら全部だまって机におくことにします。
    そのまえに、明日の夜、どんな風に会えばいいのか分からずです…。(T^T)

• 11月30日

私もこの間旦那の元カノとのプリを発見しちゃいました💦2人も笑
ヤキモチは焼かなかったですがなんでまだ持ってるんだよーって思いましたε-(•́ω•̀ )
旦那も気づいて後に捨ててました笑

• しまこ

しまこ

ありがとうございます。
    ここにも見つけちゃった先輩さんが!

なんかわたしは多分自分に自信がないんですね。
    だからヤキモチやくし、いちいち気にしちゃうし。
    rereさんみたいにヤキモチ焼かない人になりたいです。

• 11月30日

退会ユーザー

そのプリにはヤキモチ妬きませんでしたが元カノとのエピソード聞くと妬きますよ😓
    旦那も普通に話してくるので余計です笑

• 11月30日
  • しまこ

しまこ

ありがとうございます。
    お話されるのはちょっと嫌ですよね、というかだいぶ嫌ですね(>_<)冷静に考えると、旦那のどこにヤキモチ妬く要素があるのか?と思うんですが、やっぱり嫌です。そして旦那はそういうのを重たがって嫌がる人です。

• 11月30日
  • しまこ

しまこ

途中で送信してしまいました(T^T)

どうしたら旦那に分かってもらえるのか、わたしが割りきるしかないのか、、、

とにかく、仲良ししたくないです。でも赤ちゃんも欲しくて毎月が大事なのにな。
    もし仲良ししたところでこの気持ちじゃ赤ちゃん来てくれないかな。。

• 11月30日
まぁこ♡

大丈夫ですよ〜( ˶˙ᵕ˙˶ )
旦那さんの奥さんはしまこさんなんですから、自信持ってください♡

机動かして落ちてくるようなところに置いてたぐらいですもん!旦那さん本人も忘れてたんだと思いますよ!大事に大事にしまってたわけじゃないですし♫

プリクラ撮ったことないって言ってたのもしまこさんを気遣っての優しさだと思いますよ♡

うちの旦那の元カノはミス◯◯に選ばれたことがある超美人です。付き合いたては比べて凹みまくってましたが、今は全く気にしてません( ˊᵕˋ* )

• しまこ

しまこ

ありがとうございます。
    自信はどうしたら持てるのでしょうか(>_<)
    ほんとにわたしは自信がなくて、ちょっとしたことでぐらついてしまいます。自分がとても面倒です(>_<)

ミス○○の元カノさん!
    それは凹みたくもなります。
    でもまきさんもきっと素敵な女性なのでしょうね♡
    ワタシも早く気にしないで済むようになりたいです。

• 11月30日
ひまわり

私も見つけたことあります😢

私もしまこさんと同じ元カレのはすぐ捨てて来たので意味わかりませんよね😥

旦那の前でハサミで切り刻んでやりました笑
ちょっとやり過ぎかなと今は思いますがその時はイライラでそれどころではありませんでした😅

• しまこ

しまこ

ありがとうございます。

ああ、わたしも同じタイプの方が!
    ほんとに意味わかりません。
    女は上書き保存、男は別保存といいますが、まさにそれなんでしょうね。

目の前にいたら同じことしてかもしれません。
    明日の夜、どんな顔して会えばいいのか分かりません。

• 11月30日
snow01

プリクラとか何年と撮ってないよ。って言ってたのに、開いてた引き出しからプリクラ発見。(机の上に置いた化粧品を開いてた引き出しに落としてしまって、開けて初めて気付きました)6年付き合ってた元彼女のプリクラ(顔をくっつけてて、ラブメッセージが書いてある)と、私と付き合った後に貰ったラブレターを付き合って数ヶ月で見つけちゃってブルーになったことあります(;・∀・)
別れてどれ位になるね。
私のワガママで別れたけど、〇〇はもう彼女出来たんだね。って未練っぽい内容の手紙3枚綴られてて、手紙の事は言えなかったけどプリクラは捨ててもらいました(;・∀・)
でも写真が趣味の人だったので、昔の彼女の写真が入ってそうな現像した写真の山があって、別れたら捨てる。ってタイプでは無かったみたいです^^;

そして私も昔の彼氏とのプリクラとか写真適当に保存してて、捨ててないのもあります(笑)

なのでお互い様で、見つけてなんか言われたら捨てようかなぁーくらいです(笑)

気にしないのが一番ですよーヽ(*´∀`)ノ

• しまこ

しまこ

ありがとうございます。
    男の人はなんで撮ったことあるって素直に言わないんだろう。
    いや、傷つけちゃうから、って理由は嬉しいし分かるんですけど、どうせいつかバレるんですよね。そもそもこの世代においてプリクラ撮ったことないとかどんだけだよと。
    彼女くらいいたら一回は摂るだろって話ですよね(T^T)

気にしないようにしたいのですが、あまりに仲良しでわたしに見せてる大好きな笑顔を元カノにも見せてたんだなぁって思ったらなんか苦しくて(>_<)

こんなに旦那を好きな気持ちがイヤです。もっと好きな気持ちが落ち着いてほしいです。

• 11月30日
  • snow01

snow01

そこまで旦那様loveなのがむしろ羨ましいです!!

うちは昔そんな時期ありましたが、今は娘が可愛すぎて全く気になりません(笑)
    目の前で抱きつかれたら流石に不快ですが、写真とかくらいなら、おー!こん時は痩せてるじゃん˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙とか、同じタイプの女性なら、そっか。やっぱ私がどストライクタイプなのね!!ってからかってしまいそうです(;・∀・)

• 11月30日
  • しまこ

しまこ

ありがとうございます。

やっぱり子供さんがいるとお互いに変われるんですかね(>_<)
    元気に稼いできてさえくれればそれで良い!って気持ちに早くなりたいです。(snowさんもさすがにそこまではいってないですかね、すみません💦)

同じタイプの人はやっぱり辛いです。
    タイプだから付き合うって、なんか変じゃないですか?(T_T)
    昔、ギャルの友達が二人いて、片方の彼氏が、もう一人の子にも声かけてたってことがあって。
    その時から、なんかタイプな人がいたらそれだけであちこち渡り歩くのか、みたいなイメージになってしまってて、タイプだから付き合う、みたいな流れがどうもだめなんです(;Д;)

はやく割りきれるように今夜は実家でやすみます。

• 11月30日
ばにたん

わたしも今の旦那で
同じ経験を3、4回しました(ノД`)💦

見つけるたびに悲しくて、
わたしの場合は元カノと現在進行形で
しつこく連絡を取り合っていたので
怒って縁を切らせました。。

結婚したあとも掃除したら出てきたので、
プリクラを拡大コピーして
コラージュして部屋に貼っておきましたよ!!

4回目となると呆れると言うか
またかって感じです。
元カノとの思い出や存在よりしつこく辛いものはないと思ってます。。

• しまこ

しまこ

ありがとうございます。
    拡大して貼り付け(笑)ちょっと笑うことが出来ましたありがとうございます。

連絡取り合うとかほんとクソですよね。取ってくる元カノ側もクソ。

わたしは絶対に携帯を見ないタイプなので、分かることは永久にないと思いますが、元カノと万が一連絡でも取り合おうものなら離婚を視野にいれるくらい嫌です。それかわたしも同じことします。目には目を、歯には歯を。

ほんとに、元カノとの思い出、存在って嫌です。悲しいです。
    元カノとの恋愛があったから今の旦那がいるんですけど、でも、どうしても嫉妬してしまいます。

• 11月30日
kyh

私もパソコンから旦那の大学時代の元カノの写真みました!普通だったらモヤモヤや妬いたりするんですが元カノがめっちゃブサイクだったので逆になんでこの人?と思いましたww私の元カレの方がカッコいいですww

• しまこ

しまこ

ありがとうございます。
    ブサイクさんでしたかww
    うちの旦那の元カノはリアルな感じのいわゆるブスモテタイプの方でした。女には嫌われそうな(←すでに自分が嫌いだからか)女だけど、男にはやたらモテるタイプというか…。
    色々ともめた知人にそっくりで、よけいに嫌でした。

• 11月30日