※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
子育て・グッズ

金曜日に風邪の子供を連れて幼稚園に荷物を取りに行かなくてはいけない状況で、他に頼れる人がいないため、同じような状況の方がいるか気になっています。週末の降園後に行く予定です。

幼稚園を金曜日にお休みすると
荷物を園に取りに行かなくてはいけません。
風邪をひいていて、咳と鼻水が少しです🤧
熱はなく本人もかなり元気なのですが…

頼れる人もいないので、
園に子供たちを連れて荷物を取りに行かなくてはいけません。

同じように週末お休みすると園に荷物を取りに行っている方は、風邪の子供も一緒に取りに行かれてますか😥?

もちろん降園後の時間に行く予定です🥺

コメント

は

私の通う保育園では予め先生に電話連絡していれば
外の出入口まで持って来てくれますよー!電話で連絡はもうされてますか??

• naa

naa

コメントありがとうございます😣!
    出入口まで持ってきてくれるのすごい助かりますね🥺✨
    うちは荷物の件もアプリでの連絡になっています。

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

子供も一緒に行きますよ!
他の子達と会う事は絶対にないので🙆‍♀️

• naa

naa

コメントありがとうございます😣!
    降園後の時間なら子供も一緒にササっと行っても大丈夫ですかね😭💦?
    これが熱で車に乗せるのもかわいそうな時などはどうなさってますか😣?

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

降園後じゃなくても行ってますよー!先生にしか会わないし、来れる時間に来てくださーい!って感じなので🙆‍♀️
    普通に行きますよ!熱出して病院に連れて行きますしそこは気にしなくていいと思います🤔

• 7月7日
  • naa

naa

登園してすぐは玄関前まで子供たちみんな遊んでて、10時くらいになると先生達も忙しいかなぁ〜とか気にしてしまっていました😂
    熱でも行っていいんですね😳!
    ぐったりしてたら駐車場から幼稚園まで歩かすのもなぁ…と思っていました😂💦
    でも確かに病院には行きますよね!!笑

• 7月7日