※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が落ち着いてきて吐かなくなったと思ったけど、いきなり吐いて驚いた。まだ終わってないかも。吐き気はないけど、状況は改善しているのかな。皆さんも同じ経験ありますか?

最近悪阻が落ち着いてきて吐かなくなったと思ったんですけどさっきいきなり吐いてびっくりしました😢
まだ完全に終わってないってことなんですよね…
前と違うのはムカムカしないだけマシなのかなと😞
みなさんもありましたか??

コメント

(´・з・`)

安定期入っても、たま〜に吐いたりしてました😅
まだつわり終わらんか〜と思ってました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムカムカもありましたか😞?

    • 7月7日
  • (´・з・`)

    (´・з・`)

    ムカムカすることもありました!寝たらいつの間にか治っていました😅

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後に吐いたのって何週ぐらいのときでしたか😞?
    せっかく落ち着いたと思っても悲しくなりますよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 7月7日
  • (´・з・`)

    (´・з・`)

    つわり自体が14週くらいで落ち着いてたんですけど、20週くらいまでは時々吐いてました😅
    はよ終わって〜と思いながら日々過ごしていたのを思い出しました😅

    • 7月7日
ママリ

16wで落ち着いて
20wから臨月まで
週一のペースで嘔吐してました!

常にムカムカは安定期からは無くて1回吐いたらスッキリするのが続きました😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに吐いてた感じですね😢💦
    ご飯は食べられてましたか?

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ


    安定期以降は食べれてました!
    安定期まではろくに食べてなかったです💦

    • 7月7日