※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

家族4人コロナ陽性になりました💦私と長男は12日(火)まで自宅療養、旦那…

家族4人コロナ陽性になりました💦
私と長男は12日(火)まで自宅療養、
旦那と次男は15日(金)まで自宅療養です。

14日(木)から長男は幼稚園に行かせようと思うのですが、療養あけてすぐ登園させましたか?家族がまだ療養中なので登園は控えた方がいいのでしょうか?

コメント

なのはな

私も同じ質問しました。明日から幼稚園行けるのですが、本当は木曜から療養期間が終わって仕事行けたんですが、私がまだ咳が少し出るので、今週は仕事が休みになったので、聞いてみたら、皆仕事が行けるようになるまで休ませるとの回答でした🥲

• ままり

ままり

同じ状況なのですね💦
    来週から登園させますか?
    うちは家族の療養期間待ったら、次行けるのは終業式でそのまま夏休みに入ってしまうので、終業式前に1回は登園させてあげたいなと思ってまして😣

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

通わせてる園によると
思いますが皆の療養期間が
終わってから登園の所が
多いと思います🥲

• ままり

ままり

幼稚園に聞いてみるのがいいですね😣

• 7月7日
琉

保健所から、別室で隔離して過ごしていないのなら、念の為家族が自宅療養中は外出しないように言われました。

• ままり

ままり

そうなのですね💦
    保健所に電話して確認してみます!
    はじめてのママリ🔰さんは、お子様の療養期間終わって、家族の療養あけるまで何日登園控えましたか?

• 7月7日
まいちゃん☆

うちは解除翌日から登園しました☆
保健所と保育園がオッケーだったので😄

家族ほぼみんな熱が一晩だけだったので9日間めちゃ元気でしたし😂

• ままり

ままり

うちも長男は2日間だけ熱で、そのあと暴れ回るくらい元気です😅登園させてあげたいので、保健所と園に聞いてみます!

• 7月8日