※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

アクアプレイ、マウンテンレイクをマンションで遊ぶ予定ですが、部屋内で遊ぶのは難しいか悩んでいます。部屋中でシートやバスタオルを敷いて遊ぶ方法を教えてください。

ボーネルンドのアクアプレイ、マウンテンレイクを購入予定なのですがマンションなのでベランダもお風呂も狭く、部屋の中くらいしか遊べないです🥺
シート敷いてバスタオル敷いてその上で遊ぼうかと思っているのですが予想以上にびしょびしょになったら…と思うと😨
お持ちの方、部屋内で遊ぶのは無理そうですかね?

コメント

り

うちはビショビショになるので、室内は無理です😭💦
男の子なので、遊びは激しい方だとは思います😅

  • すず

    すず

    やっぱりびしょびしょになりますかぁ😭💦
    余計なストレス抱えそうだからやめておこうかな😅

    • 7月7日
ゆう

結構勢いよく水が流れる事もあるので室内はおすすめしません😱

  • すず

    すず

    そうなんですね😓
    びしょびしょで片付け大変そうだからやめておこうかな😨

    • 7月7日