※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンサン
お仕事

債権回収業務で疲れています。同じ業務の方、モチベーションの上げ方を教えてください。2年後に異動できるため退職は考えていません。

疲れました。

仕事の内容として、債権回収をしています。
中にはお金はあるのに、返さない人がいて、そういう人に連絡を何度も何度もやる毎日に、疲れました。。

同じように債権回収をやっておられる方、モチベーションどうやって上げてますか?

ちなみに、ジョブローテーションがある会社のため、あと2年くらいで、債権回収の部署からは異動できるため、退職は考えていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

嘘つきばかりですよね笑
同僚達と悪口言ってスッキリしてます🤣

• サンサン

サンサン

コメントありがとうございます🙇‍♀️

そうなんですよ!嘘つきばっかりです😂
    先程も電話したら、逆ギレまでされて、凹みながら、今保育園にお迎えに行っています😭

私もよく同僚に愚痴ってます!

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めは話もまともに聞いていたんですが、そんなまともに聞いてたら気持ち持たないよと上司に言われて、たしかにと思って今の思考に至りました😅
    逆ギレとか、都合の良い解釈とかそんなんばっかですよね!
    本当に困っているのはほんの一部の人だけです😓
    愚痴って、仕事終わったらたまには甘いもの食べたりして切り替えてます😊

• 7月7日
  • サンサン

サンサン

確かに、私も最初こそ親身になっていましたが、嘘ばかりと気づき、精神的にもたなくなってきました😭

ほんっとに、疲れますよね!

bapaさんのコメント見て、励まされました☺️ありがとうございます❣️
    私も、今からアイス食べて、気持ちを切り替えます😎

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じような仕事されてる方ががんばられてると知り心強いです✨

• 7月7日