※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
妊娠・出産

出産での入院期間が長くて娘と離れるのが辛いです。テレビ電話でコンタクトを取ると泣いてしまいそうで、子供との面会もできない状況が辛いです。入院日数を短くできないか悩んでいます。

出産の時の入院期間娘と離れるのが今から辛すぎる😂

1日たりとも離れたことないから余計心配だし帝王切開だからちょっと入院日数長いし😩
日数短く出来ないかな。。。

入院中テレビ電話すると余計泣いちゃうだろうけどしないと忘れられそうで何より私が寂しすぎて無理😂

まだまだコロナ禍で子供すら面会出来ないの辛いなー。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!!
まさに帝王切開で今朝から入院です💦朝離れる時、私の方が寂しくて泣きました😭帝王切開だから入院日数も長いのがまたショックで…
経産婦だからと1日早めてもらうお願いしました🙇

• 紅🔰

紅🔰

これからご出産なんですね✨頑張ってください✨️私も泣いてしまいそうです😂1日早められるか私も聞いてみます💪

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    明日出産です☺️前泊入院すらいらないと思ってしまいます〜笑💦
    もう5歳ですが、離れたこと全然ないので寂しいし心配だし😭!
    病院によっては早められるようなのでぜひぜひ🤗💓

• 7月7日