※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

自転車で25分の通勤、赤ちゃんのヘルメットや雨対策について相談です。雨の時のフードの紐閉め方や傘の代替案についてアドバイスを求めています。

これから働くのですが、自転車で25分ほどの距離です。
年子で上は後ろに乗せ、下の子はまだ5ヶ月なのでおんぶです😭
下の子ヘルメットないので暑いですがごっちん防止ベビーヘルメットをつけていこうと思っています。
雨の時写真のレインコートを写真真ん中のように着る予定なのですが赤ちゃんの頭が濡れてしまうので覆うようにフードの紐を閉めても大丈夫だと思いますか?
息しづらくて苦しいですかね?😭
自転車に傘取り付けるのも考えたんですけど風強い人それで転倒とかしたら怖いし、何か赤ちゃんが濡れないような対策ありませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

フードの紐閉めたら
苦しそうですね💦
下の子に、大きいかもですが
子供用のカッパを着せて
フード被せる
帽子を被せて、上から
ヘルメットつけるとかですかね?😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々被せて暑くないですかね?😢
    子供用のかっぱいいですね!買います🥰
    ありがとうございました♡

    • 7月7日