※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
家事・料理

職場の先輩とそのお子さん(小学3年生と年少の男の子)を今度自宅へ招待…

職場の先輩とそのお子さん(小学3年生と年少の男の子)を今度自宅へ招待します!
いつも行くと手料理でおもてなししてくれるんですが、何にしようか迷っていて相談です💦

小学3年生や年少の子だと、食べ物・飲み物はどんなものが用意されていると無難ですか??
全部手料理は難しそうなので、ピザとか頼んであと何かつまめるもの作るか…とか考えてます!

簡単で食いつき良さそうなものあればぜひ教えてくださいー✨😆デザート系でもありがたいです!!

コメント

ぱくぱく

・チーズとベーコンと枝豆の春巻き
・エビフライ
・からあげ
・プチトマトとチーズ (をピッグに刺したもの🪡大丈夫そうでしたら!)
・ポテトサラダをハムで包んだもの
(形を星形にしたら可愛いかと🌟写真真ん中下)

この時期なので私ならデザートはゼリーとか🍮

でもデザートまで作るのは面倒なのでフルーツとプチシュークリームなどを一つのお皿に盛り付けます!笑

• くらぴー

くらぴー

すみません下に返信してしまいました💦

• 7月7日
くらぴー

めちゃくちゃすごいです✨ありがとうございます😊ピック系だと食べやすそうですよね🥰
ゼリーやフルーツも参考になります!!