この間私が人生初倒れそうになったんですが症状など書くので病名はなん…
この間私が人生初倒れそうになったんですが症状など書くので
病名はなんだったのか分かりそうな方教えてください🙏
その日は生理二日目で最後に飲み物や食べ物を口にしたのが10時間前くらいでその間ずっと歩き通しでした。
段々と空腹を感じてはいたんですが急に気持ち悪くなり吐いてしまいました。
そのあと目の前が真っ白になり冷や汗や動悸、しまいには立っていられなくなりました。
自分なりに調べて低血糖だったのかな?貧血かな?とは思ったんですが詳しく分かる方教えてください。
よろしくお願いいたします。
- はじめてのママリ🔰(8歳)
はじめてのママリ🔰
その状況なら低血糖の症状かなと思います🤔
コメント