快適な環境で夜通し寝たい
羊羹、パウチのお粥、干し芋、ビスケット、缶のパンくらいです☺
ママリぃ
パウチご飯(水で戻すもの)、ビスコ、ビスケット、缶のパンです!!これらはリュックに入れてます。
家用は期限が短めですがローリングストックでお粥、パックご飯、ラーメンなど置いてます😊
はじめてのママリ🔰
ようかん、ビスコやたべっ子どうぶつの缶、缶詰、アルファ米のおにぎりやカレー系、おかゆ系、スープ系用意してます。
去年の7/5予言が怖すぎて狂ったように色々買いました😹
快適な環境で夜通し寝たい
羊羹、パウチのお粥、干し芋、ビスケット、缶のパンくらいです☺
ママリぃ
パウチご飯(水で戻すもの)、ビスコ、ビスケット、缶のパンです!!これらはリュックに入れてます。
家用は期限が短めですがローリングストックでお粥、パックご飯、ラーメンなど置いてます😊
はじめてのママリ🔰
ようかん、ビスコやたべっ子どうぶつの缶、缶詰、アルファ米のおにぎりやカレー系、おかゆ系、スープ系用意してます。
去年の7/5予言が怖すぎて狂ったように色々買いました😹
「食べ物」に関する質問
この間私が人生初倒れそうになったんですが症状など書くので 病名はなんだったのか分かりそうな方教えてください🙏 その日は生理二日目で最後に飲み物や食べ物を口にしたのが10時間前くらいでその間ずっと歩き通しでした…
支援センターにいくといつもいる先生が息子に対して必ず「忙しいね(笑)」と声掛けします おままごとする時に色んな食べ物を棚から持ってきて切ったり、かと思ったら滑り台にいったり、絵本これ読む!ってなっても最後…
1歳前半の子がいるご家庭の方 災害時の備蓄の食べ物は何買ってますか? BFは拒否ぎみなのでそれ以外でお願いします🙏 最近地震が多くてこわいのでちゃんと揃えておきたいです😥 とりあえずレトルトのおかゆと水だけはあ…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント