※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろりんぬ
雑談・つぶやき

元々貧乳で卒乳後まな板になり、マッサージや食事、サプリなどで頑張っ…

元々貧乳で卒乳後まな板になり、マッサージや食事、サプリなどで頑張って育乳し、なんとかAくらいに戻り…

産後ずっとマタニティのブラやブカブカのパンツだったのを、いい加減買わないとと下着屋さんに行って測ってもらったんですが…

私「A70くらいですかね…?」
店員さん「A70でも着れますが、B65やC65でもいけると思いますよ!」

え〜!!わ、私がCカップ〜!?(脳内)

試着してみたらホントに違和感なく着れました😭
サイズちゃんと測ってもらって良かった〜!!
私がCカップのブラを着けているだなんて…もう今夜は寿司でもとろうかな笑

ちなみにアモスタイルの夢見るブラシリーズです✨
中のパッドは自胸より分厚いです😇

コメント

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

Cカップ羨ましいです🥺💓
育乳方法教えてほしいです🥺!

• ちろりんぬ

ちろりんぬ

コメントありがとうございます✨
    Cカップになれたというより、無理やりCカップブラを着けられた!という感じですが😂

卒乳後から少しはサイズアップした方法ですが、
    ①私の場合もともとガリガリ体質だったので頑張って体重を増やし、体脂肪をつけながら筋トレして身体の血行を良くして
    ②お風呂中もしくはお風呂あがりや寝る前にYouTubeで評判の良いバストアップマッサージをやって
    ③ネットで口コミの良いバストアップサプリ(今飲んでいるのはワイルドヤムとエラスチン)を買って寝る前に飲む!

といった感じです!
    とにかく胸に栄養届かせる為に暇さえあれば肩甲骨回ししてます!
    20代の頃は痩せ型で良かったんですが、30過ぎてガリガリな自分がもはやお婆ちゃんで💦肉付けなきゃーって朝からモリモリ食べまくりました!

長々と熱く語ってすみません😅同じような小胸さん居るの嬉しくて💦
    良かったら試してみてください☺

• 7月9日