※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大人でrsにかかったことのある方教えてください。子どもたちが先週から…

大人でrsにかかったことのある方教えてください。

子どもたちが先週から時差で4-5日38度後半〜40度の熱を行き来していて私も先日の夜から発熱し朝起きたらずっと40度の熱、痰絡みの咳、鼻水、喉の痛みがあります。

子どもたちはpcr、アデノ共に陰性で治ってしまったのですがもしかしたらrsではないかと思い質問させていただきました。


子どもたちの水いぼもうつるほどの免疫力の弱さです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

大人でRSになりました。高熱がでて関節痛がないインフルエンザの症状でした。インフルエンザの検査をしましたが陰性、RSの検査で陽性でした。ほとんどの人が抗体があって軽いかぜ症状みたいなので、免疫が落ちていたか、それまでにかかっていなかったかですね。就職したてで不眠ぎみでした。