ママリ
素麺とミニネギトロ丼にする予定です☺️🎋
素麺は色付きのやつ買ってきたので、普通の白い素麺の上に飾ろうかなって思っています✨あとは、卵とハムを星形に切って、きゅうりをピーラーで長い薄切りにして、リボン状?にしようと思っています!
ショコラちゃん
ご飯のメニューは
七夕メニューじゃないんですが、
デザートにと七夕ゼリー作りました🤍
ママリ
素麺とミニネギトロ丼にする予定です☺️🎋
素麺は色付きのやつ買ってきたので、普通の白い素麺の上に飾ろうかなって思っています✨あとは、卵とハムを星形に切って、きゅうりをピーラーで長い薄切りにして、リボン状?にしようと思っています!
ショコラちゃん
ご飯のメニューは
七夕メニューじゃないんですが、
デザートにと七夕ゼリー作りました🤍
「ご飯」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント